キスマイギャラリー&ヤミー鑑賞会(*^^*) | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ
今日も日中は暑かったよーアセアセ
いつも訪問ありがとうイエローハーツ


鑑賞会の前にキスマイギャラリーへキラキラ
2年前、整理券が土日8時半~配布されたのでみぃちゃんと朝早く待ち合わせ(笑)
しかし、全然配られる気配もなくw
9時に到着こーなちゃんオレンジちゃんと合流し9時25分~配布された整理券をゲット!
衣装&鎖をガン見してきたわ(≧▽≦)
⬆何度目(笑)


TSUTAYA渋谷店


ドン・キホーテ


タワレコ渋谷店
今日は玉ちゃんの腕にタッチ(//∇//)
巨大ボードの上のトイレマーク!
ローラーが書かれてある紙が張られてる!
⬆タワレコさんの愛だねー(≧▽≦)


パセラ渋谷店できんとちゃんと合流
予約を入れて下さったサリーちゃんが、体調を崩し参加出来ず、とっても残念でしたえーん
早く元気になります様にキラキラ
ゆるーい飾り付け(笑)
コップも持たず乾杯はこれで
⬆どこまでもゆるいメンバー(笑)
大きなモニターと大きなTV(*^^*)
途中機材のトラブルが有り30分延長して下さいました⬅トラブル多いメンバー(笑)
人生初のハニトー爆笑
店員さんに撮って頂きました(*^^*)
玉ちゃん見てウットリ&大爆笑!!!
あっと言う間の3時間楽しかったー照れ


アドトラを待とうと・・・
渋谷のスクランブル交差点に付くと行きなり
キタぁぁぁーーー!
左折し信号で止まったのでダッシュで追跡(爆)
あははー(σ≧▽≦)σ
追い付いた!!!
こう言う時は走れるのよねー爆笑


しかし、まだまだ帰らないメンバー(笑)
キスマイギャラリーに戻り⬅えっ(爆)
ギャラリーとアドトラコラボの写メを撮ろうと待つ事に・・・

しかし、なかなか来ないwえーん
諦めて、頂いていた整理券が18時~だったので、お茶してから入ろうとギャラリーの方へ道路を渡ると・・・
ヤーン!
アドトラ来ちゃったぁぁぁーーー(泣)
ギャラリーとのコラボ写真が撮れないw(泣)
と思ったら・・・
信号で止まってくれたよぉぉぉーーー!
ダッシュで横断歩道を渡り反対側へ(笑)
無事にギャラリーとのコラボゲット(σ≧▽≦)σ
みぃちゃんと二人で表参道を大運動会しちゃったわ(笑)
後のヲ友達呆然wびっくり


お茶してから
本日2度目
まさかライトアップのギャラリーに!
これで最後だから、穴が開くほどガン見してきたよ(≧▽≦)
手ぶらで行ったのに、お土産頂きありがとうございましたイエローハーツ
みぃちゃん誕生日プレゼントありがとうイエローハーツ


GW初日は、ヲ友達と楽しい時間を過ごしてきました照れ
いつもありがとうイエローハーツ
また来月もヨロシクねおねがい
今回参加出来なかった皆さん&サリーちゃん
次回は、お会いできたら嬉しいです音符


今日は良く歩き&走ったから爆睡だわ(笑)
皆さんも楽しいGWをイエローハーツ
じゃ、まったねーん照れ