やっちゃった&舞祭組ちゃん | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

こんたまー照れ
いや~風が強すぎるw
いつも訪問ありがとうイエローハーツ


続々と解禁になるちょい出しヤミー!
セブン限定のジャケ写キラキラ
まえあしが、今までに無い色使いの衣装
んーーー?
でも、やっぱり玉ちゃんには黄色を着てほしいかな?

ツナギの衣装は、ガソリンスタンドでバイトしている仲間って感じ(*^^*)
お兄ちゃんが、足を抱えてると更に小さくなって可愛いー(≧▽≦)
これねー!
プレバト後に流れたって言うCM
見てなかったし(笑)
予約もしてなかったし( ̄▽ ̄;)
どぬる過ぎる自分を笑ったわ(爆)
ゆるスポーツも楽しみの1つ(o^O^o)
イス取りゲームだもんねー!
負けず嫌いの黄色い子が絶対にズルしても(笑)
勝ちに行きそうで(爆)
楽しみ~(≧▽≦)


お出掛けで朝から夕方迄缶詰だったけど
お昼休みに、ちょこっと抜け出し
池袋の三省堂さんへ(*^^*)
舞祭組ちゃんの帯付きありましたキラキラ
15冊は積んであったよー!
原作は読まない人だから、ドラマが終わってからのお楽しみだな~(*^^*)
春ドラや映画化決定の原作コーナーキラキラ
まだ玉ちゃんの帯付きは無かったわ
流石、翔くん!
ドーンと積まれパネルまで!
来年は玉ちゃんで
宜しくお願いしま~す(*^^*)


さてさて、セブンネットのCMは捕獲出来てるかな?
帰ったら確認だー爆笑

今夜は、10万円でニカちゃんが大活躍だけど、リアタイ出来るかしら?

転職先へ初出勤の娘が、笑顔で帰宅できます様におねがい
皆さんも楽しい夜をキラキラ
じゃ、まったねーん照れ