テレファン(*^^*) | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

こんたまー照れ
今日は暖かいよー音符
いつも訪問ありがとうイエローハーツ


背中が張って痛すぎてツラタンだったから、昨日、マッサージ&骨盤矯正してきたら、背中が嘘みたいに痛みも少しになりました照れ
うーーーん
骨盤が傾いて背骨も曲がっているからね・・・
姿勢も良くないし、運動全然してないから、昨日からまたウェーキング
散歩とも言う(笑)再開おねがい

今朝は、起きたら、目が充血&目やにも合ったから眼科へ病院
目にレーザーを当て穴を開けた為、眼圧も定期的に測る必要もあるから行ってきたわ(笑)
眼圧&穴も塞がらず空いており異常なし照れ
炎症止めの目薬頂いてきましたニコニコ


運動不足解消に、眼科まで歩きで行き、帰りにセブンでも寄ろうとしたら、健康診断に行った娘と道でバッタリ(笑)
パン屋さんに行き大量買いピザ
セブンに寄ってお菓子や春ドラ情報知りたくてTV誌購入音符
テレファンにしたよー照れ
ニカ玉でしたー(*^^*)
ウサギになりたい(//∇//)
メーッチャ可愛いこのお写真(≧▽≦)
デコると、更に可愛さ無限大(//∇//)
記事はゆっくり読もうっと~!


アニメ大好き娘が、ジャニーズって良心的よね~と良く言ってます(笑)
シングル3形態買って5~6000円位でしょー
それにFC入ってたら、誰でもライブとかに応募出来て、アニメの世界は甘くはないからと・・・

今年、キスマイのライブ会場にもなっている西武ドームで、キスマイの前の週に、アニメの「アイドリッシュセブン」のライブが2日間あり
それに応募するには、7777円するDVDを買い
⬆7人居るから表紙が7形態アセアセ
中に付いているシリアルナンバーで応募w

しかも、1日目の公演は、DVDの第1段を買わないと応募出来ず、昨日届いた第2段で、2日目を応募してました( ̄▽ ̄;)
て事は・・・2日間行く為に
7777×2=15554円貢いで応募したのねーw

さっき、1日目の当落が有り、1枚しか買ってないけど当選したらしく騒いでました(笑)
娘が、ツイで見たら6枚買ってハズレた方もいたみたいですアセアセ
アニメの世界って大変なのねびっくり


近所の桜は4分咲き桜
来週「さくらみ」の予定です音符
日曜から気温も上がるみたいだから、お出掛け日和だな~おねがい

皆さんも楽しい週末をイエローハーツ
じゃ、まったねーん照れ