三連休の最終日くらい家族でお出かけしたい!

ということで…




六本木ヒルズの映画館へ🎬

(反抗期に入りかけの息子も付き合ってくれた✌🏻)


予約したのは昨日の深夜で
一番前しか空いてなくて
首が痛くならないかビクビクしてたけど😱

ヒルズの映画館の最前列は
フロントリクライニングシートなるものがあって
いい感じでリクライニングしてくれて
意外と全然大丈夫でした合格
(ただし、クーラー効き過ぎでめっちゃ寒い笑い泣き)

これならまた最前列で観るのもいいかも!


テレ朝の夏祭りもやってたので
映画の後も六本木をぶらり。




牛かつ、からの…
(↑初めて食べたけど、家族全員一致でめっちゃ美味しかった!!)



タピオカ🥤
小4で既に流行りに敏感な女子。。




テレ朝夏祭りで、イベントブースを回ったり
縁日の屋台で遊んだ後は、

進撃の巨人展派♂とスイーツ派♀に分かれて
男女別行動、笑笑


女子は、娘の熱烈リクエストにより


(↑斜め向いてる笑い泣き写真慣れしてないのバレバレ笑い泣き)


期間限定オープン中のカフェ・ド・パリスアップ

限定の苺と散々迷った挙句、
あおぶどうボンボン🍇をチョイス。

クチコミでは辛口コメントもあったけど
私的には全然美味しかったラブ


店内で、若者女子が20分くらい、
パフェ食べずにずーっと写真撮ってたのが
ジェネレーションギャップ過ぎました笑い泣き


食べずに捨てて帰るんちゃう?!って
真剣に心配したけど、
ちゃんと食べてて良かった😅(←何の心配)


去年までは息子の受験があったから
こんな風に家族でお出かけできるのが
とても懐かしい気分でした。


そろそろ一緒に出かけてくれなくなるのかなぁ。。さみすぃ。。😂


夏休みの計画も立てなければー!!