息子の中学受験が終わりました。

中学受験は「親子の受験」と言いますが
我が家もほんとにそんな感じで
私も一緒に突っ走ったから、
何だかすごく不思議な気分。

もしかして、私が燃え尽き症候群?!

毎日お弁当作って(土日は2つも!)
土日はいつも娘と夫と3人だったから
夜も土日も息子が家にいることが、
まだ信じられません🙄

でも、4月からは忙しくなって
こんなに息子との時間を過ごせるのは
もしかしたらもう、無いのかも。


というわけで


合格祝いと称して、イベント祭り開催中爆笑

先週末は



伊豆稲取温泉へ。

つるし雛発祥の地であり
ちょうどひな祭りの時期だったから
ホテルのロビーにもステキなお雛様が。

たくさんのお雛様が見れて、テンション上がりました爆笑

特に稲取文化公園の雛の館のお雛様は圧巻!!

あいにくの雨だったけど、
早咲きの河津桜も見れて大満足な旅でした爆笑


そして、今日は

ホテルのフレンチレストランに
お祝いディナーを食べに行く予定。


むしろ、私のご褒美みたいになってますが

徐々に反抗期に入りつつある息子との時間を
しっかり楽しみたいと思います☺️