ぼろぼろでも笑顔でいるべき? | 天然石はあなたの味方✨千晴屋♡

天然石はあなたの味方✨千晴屋♡

天然石は長い人生の中で
起こりうるありとあらゆる悩みをサポートをしてくれます♪
自分にぴったりの天然石と仲良くなり自分らしく楽しく軽やかに生きてみませんか?千晴屋は
願いや効能に特化した
天然石のブレスレットを
作成しています✨

いつもブログに

ご訪問いただき

ありがとうございます♡


今日は久しぶりに

ブログを書きます


しばらく書いてない

間に沢山いろんなこと

がありました


主に健康面では

つらいときが

続きました


新たに婦人科の

病気もみつかり

貧血になったり

出血がとまらない

日々も



今月は1日から

今もまだ止まっては

いません


がん検診では

まだ悪い結果は

ありませんが


体調が安定しない

中仕事も三週間

やすんでしまい


身体からくる

メンタルも

相当やられ


私史上この上

なく次から次へと

問題がおきて

辛かった


孤独で味方も

いない気分だった


なにもかも

どうでもよくなったり


やはり頑張らなきゃって

おもったり



その繰り返しだった


そんなとき


ずっと休んでいた

会社にいくときが

きた


会社にも行きづらく

辞めることも考えた


迷惑かけても

やれることをやって

細く長くいるべきか


これ以上迷惑かけない

ようにスパッっと

辞めるべきか・・



でも私に他に

なにができるか

まだ全然

みつけられない今

やめられないよね


いろいろ考えて

運転していたら


またエンジェル

ナンバーが


次々と私の前に

現れた


55.54.51

5557


5ばっかり


なんだ?わからん


あとでしらべた


変化がおきて

これから全てが

豊かになる


私が決心したら

全てがかわる


亡くなった母も

そばにいたような

気がした


少し泣けた


自分にまけらんない

って思い直した💦


会社につくと

休んでいた分の

ツケがきたような

気がした


身体が悪いからと

やらなくていい

ことなどない


昔みたいに

自由がきかない体に

イライラして


がんばれない私が

悔しくて


帰りの運転中

頑張るから

力を貸して下さいと


願っていたら

大きな龍神雲が

三体も現れて


とても不思議でした


そしたら夕方

突然仕事が入って


しかも社長が

サポートで

入ることに💦



とてもびっくり

した出来事でした


現状はそんな

かんじです^ ^


今は健康メンテナンス

と自分に精一杯ですが


そんな状況をうけとめ

なんとか変化に

対応していきたいと

思います♡


最後までご覧くださり

感謝致します♡


今度は明るい

お話をしたいです♪