一見嫌なことの中にも素敵だなと思うことが必ずあるよ✨ | 天然石はあなたの味方✨千晴屋♡

天然石はあなたの味方✨千晴屋♡

天然石は長い人生の中で
起こりうるありとあらゆる悩みをサポートをしてくれます♪
自分にぴったりの天然石と仲良くなり自分らしく楽しく軽やかに生きてみませんか?千晴屋は
願いや効能に特化した
天然石のブレスレットを
作成しています✨

私のブログに
きてくださり

ありがとう
ございます✨

いつもありがとう♪
今日もありがとう♡

はじめましての方も
ありがとう♡



薬を増やしたら
風邪ひきやすい🤧
からきをつけて!

と言われては
いたけど💧
やはりひいたのかショボーン

昨日から喉が腫れてるびっくり
今日いちだんと!ガーン
喉ちんこて
こんなじゃまだった?笑

とりあえず
考えるニコニコニコ

やっぱり病院だなニヤリ

かかりつけの
病院に朝電話して
かくかくしかじか
話したら

これますか?と

はい!ということで

今病院にいるニコニコ

看護婦さんが
優しさと気遣いで
他の患者さんにも
迷惑かからない
ようにブルーハーツ

ベッドでねてまつ?ニコニコ
て優しい流れ星

なるほどと
察した私は

寝るほどでも
ないけど照れ

ありがたく
横になりました♡
うつしたらダメだからね♡

ありがとう
ございます✨

気配りのできる
方には頭がさがりますお願い

尊敬しちゃうな✨

ここはコロナが
流行り始めてから
風邪はみないよ!

みたいに紙が
はってあるから
悩みそうに
なったけど

仕事にも関わるし
悪化したら
なにかと大変!

子供の保育園や
子供達の職場にも
旦那の職場
私の職場

考えてもやもや
して寝てるより

案ずるより
うむがやすし!

と思って
エイヤ〜📞🤙

電話して
よかったわ♬

ちょうど薬も
もらいにいく時期
だったしね✨

気持ち的には
サッパリルンルン

以前旦那が
コロナに疑われたり

息子の職場でも
コロナがでたり

息子の学校からも
コロナがでたり

沢山きになる
通過点あったけど

ネガティブな思考に
なるとつらいし
怖いからゲッソリ

明るく気持ちを
もつことも
大切な気がしていますグッ


健康管理は
大切だけど
何事も完璧な人は
いないから

持病持っていても
いなくても

そうなった
自分やまわりを
責めないでね✨

一見今日は最悪かも?
と思える中にも必ず
素敵な部分はあるよ♡

小さなことに
感謝できると
なにかがかわるよ♡

自分自身がおだやかに
なったり照れ
周りの人が優しく
なったり照れ

その場が
ほんわかな
空気になるかも♪



まあ
ほぼ自分に
いっているんだけどね笑

では今日も明るく
元気にいってらっしゃい♪

最後までお付き合い
くださりありがとう
ございました✨