何事もバランスが大事❣️今ここでできることをやってみよう❣️ | 天然石はあなたの味方✨千晴屋♡

天然石はあなたの味方✨千晴屋♡

天然石は長い人生の中で
起こりうるありとあらゆる悩みをサポートをしてくれます♪
自分にぴったりの天然石と仲良くなり自分らしく楽しく軽やかに生きてみませんか?千晴屋は
願いや効能に特化した
天然石のブレスレットを
作成しています✨

どうもコアラ
アメジスです♡

いつもご訪問
くださり本当に
ありがとう
ございます😆✨


先日親友と
そろそろコロナ
ワクチンが日本にも
くるよねーニコニコ


と話していましたカエル



アメジスは
インフルの
ワクチンで熱をだして
しまったことが
あるからやらないなー!

とか

やってもならないわけ
ではないよねー
みたいなことを
話していました宇宙人


アメリカで
ワクチンを
うってるのを
みて私は
個人的には


危険なかおり牛
がするのよ的に


なんとなく
おもっていたら
みつけたブログ


少し読んでみて🤏
副作用があるみたい
なんだけれど

ワクチン接種
うける?うけない?
あなたはどうする?

究極の選択だよね!


究極の選択と
いえば・・・


二月コロナは
かなり緊迫してる
ような気がする
アメジス..秘密
タロットメッセージでね



政府が
経済を回すため
GOTOとか
言っているとき

そんなときでも
医療従事者は
休む間もなく
コロナと闘ってるプンプン

ちゃんと
休めてるのかな?

多くの命を
救おうと
肉体と精神を
酷使して・・ショボーン

このブログで
励ませるような
半端な苦労では
ないよねガーン


経営者様は
会社を運営する
ため

従業員の
お給料払うため
必死ですよ


保育園、学校の
先生たちも
必死で守ってくれてる


ステイホームしてる
とき外にでれないから
そのかわりに


ポチポチと
ワンクリック
でお買い物
してるときは

運送会社の
配達員さんが
必死でかけまわる


余談ですが

うちの娘は
スーパーで
働いていますが
持病があるので

8時間で働くのが
不安で5時間に
して入りましたが


コロナの影響で
売り上げも厳しく
4時間に削られた
分にはまだよかった


ですが

従業員も
いろいろ削られ
転職した人が
多く

人がたりなくなり
年越しも休みなし


シフトはコロコロ
かわり正月時だから
だろうとは
おもいましたが

契約時間より
残業時間が長く
8時間、9時間
10時間働いている
それで6日連続出勤!


まだ未成年なのに!
断らないことを
いいことに!



いくら変形型でも
パートなのに
おかしくないですか?

正社員は
毎日のように
10時間で働き


1人今日
病んでるからと
しばらくこない
ことになり
(いや、そうなるよ?💦)


娘は明日も
9時間勤務

会社側では
時間を削った
はずで給料
減らしたいはず
なのに^ ^


なぜか削る前と
ほぼ同等な金額びっくり
に計算すると
なりますびっくり


仕事があるのは
ありがたいこと
ですがバランスが
とれてないアセアセ

ライフワーク
バランスは大事♡


娘はひたすら
文句言わず働いて
うちにくると
辞めたい・・ガーン


娘が病まないか
心配なところショボーン


完全にブラック
だな💦




これは一例ですが


当たり前に
生活できている裏
にはそんな背景が
あるということを


忘れてはならない
そんな気が
とてもしています✨

もちろん
感謝の気持ちも✨
お願いキラキラキラキラ


本当にありがとう
ございます✨照れ

じゃあ私たちが
できることは??


誰がコロナに
なってもおかしくない
そんな中キョロキョロ

1人1人ができる
ことは?キョロキョロ


考えたら
小さいことから
大きなことまで
きっと沢山ある流れ星

どれが正しいとか
間違ってるとかじゃ
なくてガーベラ

今ここなんだよね!

自分自身の幸せを
作るのもちょうちょ

コロナのない
今まで当たり前と
感じていた日常を
作るのもイルカ

せっかく
愛する人の
子供を産んで
育てている人達や

未来がある
子供のことを

私は守りたい❤️

また以前みたく
外を駆け回り

のびのびと
自然や動物を
愛し



そこから学ぶ
大切さを

未来ある
子供たちに
感じてほしいおねがい



人を愛し敬える
希望を捨てない
人になってほしいウインク





そんなことを
考える今日この頃


経済か生命か?!
際どいかんじまで
きていますよね


こちらの
飲食店なども

休業や
閉店したお店も
何店もあります

明日は我が身


今こそ
1人1人ができる
ことを実行していく
ときでは
ないでしょうか?!





風の時代は
自ら動く!!

ですね✨✨✨
難しいことじゃ
なくていいから

今できること
お互いにがんばれ
たらよいですね✨

1人1人のお力が
未来を救う♡

会員No.54


一日でも早く
バランスの
取れた毎日に
なることを
願います✨

最後まで
ご覧頂き
ありがとう
ございます✨