不思議な話とお釈迦様の初夢 | 天然石はあなたの味方✨千晴屋♡

天然石はあなたの味方✨千晴屋♡

天然石は長い人生の中で
起こりうるありとあらゆる悩みをサポートをしてくれます♪
自分にぴったりの天然石と仲良くなり自分らしく楽しく軽やかに生きてみませんか?千晴屋は
願いや効能に特化した
天然石のブレスレットを
作成しています✨

どうも^ ^
アメジスです♡





今日私のブログに
ご縁を頂いた皆様

本当にありがとう
ございます♪♪♪

初夢はお釈迦様が
夢にでてきてくださり

お釈迦さまか
違う人かよく
覚えてないんですが

右腕の手三里と
よばれるツボを
ギューと
おされました✨




グッグッグッグッグッ




すると
押したときに
まるで電流が
走ったように

ものすごい
衝撃に襲われ
とても驚きました💦


カミナリおちたような

ビビビビビビー



雷雷雷雷雷




一体なんだったのか?


?????



そしてこの日

おきてから
亡くなった
母方の祖母が
(いたこのような
方でした)



脳裏にビジョンで

あらわれ


私にこう

伝えました

お願いお願いお願いお願いお願い


お正月三か日は
きちんと
拝むように・・と

生前祖母は私に
あなたは波乱万丈な
人生だ


うずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


不憫でならない

と涙を流して

いっていました😅


未来がわかるので



だからか
あなたは
心をいれて真剣に
拝むんだよ


と言われて
育ちました



母には

小さい頃から

あなたが

拝むと


何かが

起きると

言われたことも

あります😅



が❣️



なかなか

心底拝むという

ことができずに

いたことが


頭からはなれません



でも昔と違い

今はわかって

きました✨



子供をうんでから

ましていく霊感💦



たぶん

いいものも

よからぬものも

チャンネルさえ

あえば受け取ってしまうガーン



はずかしながら

悪いものに

取り憑かれ

お祓いをしたこともショボーン



昔ありますえーん



母方はお寺ですが

泊まっていたときに

誰かが、まくらもとで

はなしていて


その方と握手を

した夢をみたことが

あります


握手は感触が

半端なくあり💦

よく覚えていました


次の日祖母が

お客様とのはなしを

おえていたとき


私がお茶を出しに

行くと


祖母が

昨日〇〇様のご先祖様が

あなたのところに

今日〇〇がくるから

よろしくお願いしますと



挨拶にきたらしいん

だけどきた?

といわれ


はっハッびっくり


一致したことも!

周波数があったと

いっていたらしい!


これっていわゆる

あのチャネリング?



若いときはよく

わからなかったんだけどタラー



今になるとよく

わかりますおいで



祖母がなぜ

真剣に拝みなさいと

話したのか!!


お祓いをしたとき

叔父が(住職)

こころがけが

悪くなるとまた

同じことが

おきるから

きをつけなさいギザギザ



といったのか

今ならかなり

理解できます!


いわゆる

そういう体質

なのです💦


だから

人が沢山いるとこも

実は苦手^ ^


いろんな感情も

うけとりますタラー



だから

今までは意識して

さけてきています


そして

パワーストーン

とも出会えて

私は助かってる♡



読経は

3か目💦あやうく

忙しくして

3日目やばかったけど



なんとか3日唱え

身体も軽いのさ^ ^

うふ♡


4日目やらなくて💦


今日はやりましたよ^ ^

いいわけがましい笑


初詣も末っ子と

二人で4日の夕方に♡



二人でパワー感じて

迫力があるから

怖いねーと

ビビリなんで

いいながら笑


お賽銭も♡



あんまりビビり

すぎて


コロナがよくなり

みんなよくなり

ますように💦


いつも守って

くれてありがとう

ございます✨


しか言えなかった・・



でもお参りもいけたし

後悔はないです^ ^



しっかり

私みたいに霊感を

引き継いでしまった

末っ子には


アメジストのブレス

作ったし笑






毎日怖いとかいうから

ブレスで落ち着いて

ねてくれてます^ ^



親子共々

コントロール?

うまく力と

仲良くできるよう

エルサかい?笑


アメジスは

末っ子に伝えたく

勉強していきたいです♡



がんばります✨



今年も目に見えない

存在が守ってくれて

います✨



本当にありがたいです✨



深々と頭を下げて

お参りしていた末っ子❤️


どんなことを

願っていたのだろう^ ^


スーパーなんかで

七夕の願いをかく紙も


願いをかくときは

いつも私の病気が

なおりますように♡


とかいてくれる娘えーん


小さい頃の

私とかぶる



ごめんょー😭


ありがとうよー😭


ママがんばるからねー

ラブラブラブ



たわいのない

つぶやきに

付き合ってくださり

ありがとうございました😊




末っ子作

ママ笑


街でみかけたら協力しましょ🤝



自分でできることでいいから

地球🌏に優しいことします❤️


エコバッグはいつも使ってます✨