旧正月です 少しだけチェサ料理 | まま食堂

まま食堂

まま食堂 虎目横丁店はコロ休中につき、アメブロ店をはじめました!

今日は旧正月です㊗️


새해 복 많이 받으세요〜❤️

올 한해도 건강하게 잘 보내세요🙇‍♀️

随分前からもう法事はしなくなりました

法事は日本式で お寺でしますおねがい

コロナでお店休業中なので、

少しだけチェサ料理を作って

母のところへ持って行きました。

仏壇に肉入りの重箱爆笑


お魚の代わりに韓国産のアワビです口笛

串に刺した牛肉が ノムノムマシソヨ〜ラブ


全然関係ないけど、

先日作った瓦そば


初めて作ってみました〜ウインクチョキ