大阪には有るんです! 韓国料理食材の業務用スーパー | まま食堂

まま食堂

まま食堂 虎目横丁店はコロ休中につき、アメブロ店をはじめました!



안녕하세요〜〜🤗

裏難波の虎目横丁で韓国居酒屋やってます!
「まま食堂」ままです。


虎目横丁はもう皆さん頑張って営業されていますが、
私もボチボチ 老体に鞭打ってと言うか、コロ休でのんびり休みボケですが、営業再開に向かって掃除や仕入れ、仕込みを始めました〜〜ウインクウインクウインク

で 少し前から仕入れ先のしなぞろえを見て回っております目


あまり知られて無いのですが、大阪には鶴橋やコリアタウン以外にも韓国食材を扱っているスーパーがあるんですよおいで


その品揃えはロッテマートもまっ青ゲッソリ
新作のラーメンも1週間ほどで到着する位ですウインクおいで








画像は3週間くらい前です




しか〜〜し

流石に輸入が難しいようで

先週仕入れに行ったら 

ど〜〜んと 在庫が減ってましたアセアセアセアセアセアセ




とりあえずこれだけはゲットしましたが、

大阪中どこに行っても 깻잎 「ゴマの葉」が有りませんえーん

種を買って来たので、栽培する事にしました!!

その結果は又の機会にビックリマーク