貼って寝るだけ♪ヒアルロン酸注入ニードルパッチ【CT ヒアロチューン マイクロパッチ】 | フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

黒猫レオ13歳オス。14歳息子、13歳娘、8歳娘、6歳息子、0歳娘、大きい子供(夫)との生活。5人の子供たちのママしています、40代で第5子出産しました♪
主人の両親とも同居しています。犬猫魚虫・・・の9人家族♪

コーセーコスメポート株式会社様からいただいた、
【CT ヒアロチューン マイクロパッチ】。


針状のヒアルロン酸(保湿)が


ダイレクトに肌に注入される、


ニードルタイプのマイクロパッチです。


容量1回分、1,200円(税込)。



針状に結晶化されたヒアルロン酸(保湿)を、


うるおいが気になる部分に貼りつけて


ダイレクトにうるおいを与えてくれる、


部分用美容マスクです。


目では見えにくいくらいの極小針が


1枚7500本ほどついています。


針、と聞くと「痛くないの?」と考えると思いますが、


これが痛くない。


貼るときに少しチクっとする感覚はありますが


痛くはないです。


夜、こちらをつけてそのまま寝ます。



あまり化粧水やクリームが肌の表面に残っていると


マスクがはがれやすくなるので、


よくなじませてから使うことが大切。



寝ている間にじっくり時間をかけて


ヒアルロン酸(保湿)ニードル(針)がとけだして、


角層内へうるおいを届けてハリを与えてくれるんです。


私は使ってすぐに変化は感じなかったものの、


これは使い続けると変わるだろうなと思いました。


使い方もカンタンでいい感じ。


マスク生活で乾燥による目元のくすみや疲れた印象がより目立つ今こそ、


使いたいお助けアイテム。



@clearturn_jp #クリアターン #ヒアロチューンマイクロパッチ #ニードルパッチ #マイクロニードル #スキンケア #ヒアルロン酸 #目元ケア #PR #保湿 #乾燥対策 #保湿ケア #マスク #美容成分 #うるおい #スキンケア #エイジングケア  #セルフケア #年齢肌 #敏感肌 #美肌ケア #乾燥肌 #年齢肌対策 #ナイトケア #美肌 #美容 #beauty #美活 #facecare #skincare #atcosme #atbeautist #Instagram #Instagramer #instagood #ig_japan #ig_daily #voce #LIPS