ふっくら唇になれる大人ピンクルージュ♪【インテグレート グレイシィ プレミアムルージュ】 | フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

黒猫レオ13歳オス。14歳息子、13歳娘、8歳娘、6歳息子、0歳娘、大きい子供(夫)との生活。5人の子供たちのママしています、40代で第5子出産しました♪
主人の両親とも同居しています。犬猫魚虫・・・の9人家族♪

インテグレート グレイシィのプロモーションに参加中 。

【 インテグレート グレイシィ プレミアムルージュ 】

をモニターさせていただきました。


インテグレート グレイシィ プレミアムルージュ 公式ホームページはこちら

全8色、1200円(税抜)。


ホームページでは、

【「顔色アップ×上質感×コスパのよさ」というニーズを満たす

プチプレミアムな口紅】、

として紹介されています。



ティント成分が透明発色しながら、

美容オイルのつや膜でシーリングするという口紅です。

とろけるような透け感発色でふっくら唇を演出してくれます♪



私が使わせていただいた色は

RS01 パーフェクトローズです。

パッケージもステキ♪



見た目はピンク、ですが、

そう濃い色ではないと思います。


唇に塗ってみたところ。

左側が塗っていなくて、

右側に2回ほど往復させて塗ったもの。


濃い色ではなく、

うっすら色づいて重ね塗りで濃くなっていく感じ。


いいうるおい感があり、

唇の荒れやくすみ、縦じわをキレイにカバーしてくれる

と思いました。

リップクリーム、じゃないんだよね?

と使ったあとパッケージを見直したほどです。

アルガンオイル・うるおい複合成分が配合されているそうで、

おかげで乾燥しがちな唇に保湿ケアも出来て

うるおい感が続くなと思いました。

それでも薄れにくくて色もち効果も優秀。

忙しい時でもサっと使えて手軽に顔色まで明るく見せてくれる、

スグレモノ♪

濃すぎなくてさりげなく使える、というのが

とにかくお気に入り。

口紅は濃すぎるしでもリップクリームだと色づき物足りないし、

と思っていた人にはいいのでは。

育児で忙しい時などでも、

これ1つで時短メイクが出来て表情が変わる感じ。

上質なのにお財布に優しいプチプレミアムなブランドだなと

思っています。

他のカラーもぜひ使ってみたいです。


インテグレート グレイシィ プレミアムルージュ 公式ホームページはこちら


#資生堂 #shiseido #資生堂ジャパン #PR #インテグレート #インテグレートグレイシィ #プレミアムルージュ #口紅 #リップクリーム #プチプレミアム #メイク #大人メイク #大人ピンク #美容液 #ティント #ピンク #保湿 #時短 #時短メイク #トーンアップ #ママ美容 #育児 #忙しい #美容 #美活 #beauty #コストパフォーマンス #Instagram #Instagramer @at_beautist #atcosme #atbeautist #アットビューティスト #アットコスメブログ #instagood #ig_japan #ig_daily #voce #MAQUIA