【 #お弁当 #おべんとう 】週の後半のだんなさまへのお弁当は、豚しゃぶ弁当でした | フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

黒猫レオ13歳オス。14歳息子、13歳娘、8歳娘、6歳息子、0歳娘、大きい子供(夫)との生活。5人の子供たちのママしています、40代で第5子出産しました♪
主人の両親とも同居しています。犬猫魚虫・・・の9人家族♪




#こんにちは (o^∇^o)ノ

雲の多い空模様ですが

雨が落ちてくることはなく、

洗濯物がしっかり乾いた日中でした

@青森県八戸市。


今週の後半のだんな様へのお弁当は

豚バラ肉を茹でてドレッシング和えにした

豚しゃぶ弁当にしました。


もう金曜日ですね、

明日はお休みですが小学6年娘も中学2年息子も

久々に部活動の練習試合の予定が入り、

朝から忙しくなりそうな気配。

お弁当は作らずでいいので助かるかな。

久々の試合観戦が楽しみです(о^ω^о)


#八戸 #育児日記 #お弁当 #おべんとう #お弁当箱 #豚肉 #豚しゃぶ #しゃぶしゃぶ #作り置きおかず #クッキングラム #思い出 #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #スマホジェニック #Goodafternoon #lunch #pork #bento #instafood #foodpic #cookingram #instagram #instagramer #instagood #ig_japan #ig_daily #japanfocus #jg_nihon #japanlife #lifeinjapan #thisisjapan #injapan #instagramjapan #instaday #instajapan #japanesefood