【 #臨時休校 #セーラー服 】今日は幼稚園・小学校・中学校の、久々の登校日でした | フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

黒猫レオ13歳オス。14歳息子、13歳娘、8歳娘、6歳息子、0歳娘、大きい子供(夫)との生活。5人の子供たちのママしています、40代で第5子出産しました♪
主人の両親とも同居しています。犬猫魚虫・・・の9人家族♪




#こんにちは (o^∇^o)ノ 

緊急地震速報で目が覚めた早朝でした

@青森県八戸市。

1日雨が降っていて、

まだまだ肌寒いです。

幼稚園・小学校・中学校と、

臨時休校が5月6日まで更に延期となり、

今日は登園登校してお手紙やら宿題やら

もらってきました。

手紙はそれぞれ沢山あり、

先生たちほんと大変だと思います、

分かりやすい対応に感謝です。

みんなで何とか上手くのりきらなくては。


#八戸 #育児日記 #大家族 #制服 #臨時休校 #小学校 #中学校 #幼稚園 #コロナウィルス #コロナウイルス #思い出 #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #スマホジェニック #Goodafternoon #uniform #Sailorsuit #wetday #COVID19 #coronavirus #instagram  #instagramer #instagood #ig_japan #ig_daily #japanfocus #jg_nihon #japanlife #lifeinjapan #thisisjapan #injapan #instagramjapan #instaday #instajapan