【 #イマソラ #ケサソラ 】昨晩から雨風強く、自宅待機日和かな@青森県八戸市 | フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

黒猫レオ13歳オス。14歳息子、13歳娘、8歳娘、6歳息子、0歳娘、大きい子供(夫)との生活。5人の子供たちのママしています、40代で第5子出産しました♪
主人の両親とも同居しています。犬猫魚虫・・・の9人家族♪




#イマソラ #ケサソラ 

#おはようございます (o^∇^o)ノ 

6時の外気温5度でした

@青森県八戸市。

昨晩から雨風が強く、

気温もそう上がってこなくて

まだ暖房活躍中。

昨日は朝から夕方まで家の片付けや模様替えに没頭しました。

外出控えなければいけない今、

家時間を楽しむチャンスだと思って。

今日もちょっと続きをやろうかな。

幼稚園・小学校・中学校と、

臨時休校が5月6日まで更に延期となり、

明日登園登校して

お手紙やら宿題やらもらいに行く予定です。

まだまだ落ち着かないと思いますが、

気持ちを切り替えて過ごそうと思います。


#八戸 #育児日記 #空 #庭 #雨 #臨時休校 #小学校 #中学校 #幼稚園 #コロナウィルス #コロナウイルス #思い出 #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #スマホジェニック #Goodmorning #sky #rain #wetday #storm #beautiful #COVID19 #coronavirus #instagram  #instagramer #instagood #ig_japan #ig_daily #japanfocus #jg_nihon #japanlife #lifeinjapan #thisisjapan #injapan #instagramjapan #instaday #instajapan #scenery #scenerypic