翌朝もパックしたようなモチ肌に♪ポンプタイプで使いやすさも抜群な【ハイスキン モイストジェル】 | フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

黒猫レオ13歳オス。14歳息子、13歳娘、8歳娘、6歳息子、0歳娘、大きい子供(夫)との生活。5人の子供たちのママしています、40代で第5子出産しました♪
主人の両親とも同居しています。犬猫魚虫・・・の9人家族♪

株式会社黒龍堂さまより商品をいただき、

ハイスキン モイストジェル

をモニターさせていただきました。

内容量190g、1200円(税別)。



保湿効果のある、ワセリンのジェルタイプです。

顔にからだに、家族みんなで使えます。



ワセリンが保湿効果はそのままに、

潤い成分たっぷり配合のもっちりジェルなんです。



ポンプタイプで、

1プッシュでもたっぷり出てきます。



伸ばすとベタっとしていないことに、

ワセリンなのに!と思えました。

ワセリン=しっとりするけどベタつくイメージ、

が覆されます。


ポンプタイプというのがとても使いやすく、

お風呂上りでバタつく育児期でも

みんなでササっと使えました。

ベタつかないのが子どもにも人気。


また、洗い物などをしてカサついたときにも

とても使いやすいんです。

ハンドクリームはしっとりするけれど

どうしてもベタつきが気になると

ティッシュオフしちゃうんですが、

こちらはサラリとした使い心地で

保湿をイヤに感じません。

台所など水まわりにもスタンバイしておきたい存在。


髪の毛先の乾燥にも使いやすいです、

ほんと全身使えてしまう優れもの!

1本あると老若男女問わず使えて

保湿に大助かり。

小さいお子さんがいる家庭にも是非オススメです。


ホームページはコチラ♪
http://kokuryudo-cosme.jp/brands/hiskin/moistgel.html



#黒龍堂 #kokuryudo #ワセリン #ハイスキンモイストジェル #親子で使える #保湿ジェル #ボディケア #スキンケア #monipla #kokuryudo_fan #ジェル #保湿効果 #保湿 #顔 #からだ #ベタつかない #潤い #老若男女 #家族 #育児 #プレママ #育児用 #乳幼児 #家事 #ハンドクリーム #ヘアオイル #全身 #ヒアルロン酸 #低刺激 #敏感肌 #時短美容 #ママ美容 #美容 #beauty #コストパフォーマンス #美活 #facecare #skincare @at_beautist #アットビューティスト #アットコスメブログ #atcosme #atbeautist #Instagram #Instagramer #instagood #ig_japan #ig_daily #voce #MAQUIA