ハリとコシを導いてくれる女性用スカルプエッセンス【 RiJUN リジュン 】使ってみました♪ | フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

黒猫レオ13歳オス。14歳息子、13歳娘、8歳娘、6歳息子、0歳娘、大きい子供(夫)との生活。5人の子供たちのママしています、40代で第5子出産しました♪
主人の両親とも同居しています。犬猫魚虫・・・の9人家族♪

株式会社ミスミ製薬様より商品をいただき、

RiJUN リジュン

をモニターさせていただきました。






大学で研究が進められている注目成分「フルボ酸」や、

次世代成分「リデンシル」を高配合した、

女性用スカルプエッセンスです。



年齢を重ねると、

髪の状態も変化してきます。

まさにここ数年経験中。

ホルモンなどリズムの変化にも原因はあるようで、

特に30代からのヘアケアは成分をしっかり届けること

が大事になってくるようです。


そこで、栄養を届けるのに高い成分伝達力があるという

「フルボ酸」や、

ヘアケア成分として注目されている

「リデンシル」

を高配合。

ナノ化した72種類のヘアケア成分も含まれています。

小さくすることでより届けやすいのだと思います。


商品自体はスプレータイプでとても頭皮につけやすい。


無香料なのもうれしい点。

変に香りがつくよりは使いやすいと思いました。

使ってすぐに変化、とは思いませんが、

頭皮がベタつかずにいいしっとり感で、

乾燥予防にもいいのではないかなと思いました。

化粧水をつけているかのような使用感で

頭皮の状態がいいように思います。


定期便での購入になるため、

単品購入できるともっといいなと思います。


【 RiJUN リジュン 】ホームページはコチラ♪
https://rijun.jp/asp1/



#RiJUN #リジュン #スミス製薬 #スカルプケア #スカルプエッセンス #地肌 #頭皮 #フルボ酸 #リデンシル #頭皮ケア #ヘアケア #ノンシリコン #ホルモンバランス #弱酸性 #髪質 #アンチエイジング #エイジングケア #見た目年齢 #定期便 #コストパフォーマンス #haircare #Instagram #Instagramer #ig_japan #ig_daily @at_beautist @cosmesyopping #atcosme #atbeautist #アットビューティスト #アットコスメブログ #美活 #voce #MAQUIA