美容成分を高配合したUV対策サプリメント【フラセラU.V.Cカプセル】 | フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

黒猫レオ13歳オス。14歳息子、13歳娘、8歳娘、6歳息子、0歳娘、大きい子供(夫)との生活。5人の子供たちのママしています、40代で第5子出産しました♪
主人の両親とも同居しています。犬猫魚虫・・・の9人家族♪

Dr.わかば株式会社様より商品をいただき、

フラセラU.V.Cカプセル

をモニターさせていただきました。



「フラセラ」は、

美容皮膚科わかばクリニック(港区六本木)の院長

工藤清加さんがが7年の歳月をかけて開発した、

ドクターズコスメ。


そのシリーズの中でも、

これは美容成分を高配合したUV対策サプリメントです。

紫外線を浴びた際の日焼けによるシミ・肌トラブルの原因に

着目した製品。





飲みやすいカプセルタイプ。

小さめにつくられています。



大きな特徴としては、

シトラスとローズマリーから生まれた

天然植物由来原料のニュートロックスサンという成分を配合。

太陽によるダメージからお肌を守る唯一のものと言われているそうです。


シミの原因となるメラニン生成の抑制があるといわれているL-シスチン、

そのほかビタミンC・ビタミンE・ビタミンB12・アスタキサンチンなどの

注目の美容成分も厳選配合。


体の内側からも紫外線対策が出来るという

うれしいもの。

日焼け止めクリームなどで肌荒れしたり、

敏感肌の人にもいいのでは。


内容量は100粒で8300円(税抜)。

1日2粒飲んだとして

50日くらいの量です。

安いものだとは思いませんが、

品質にとてもこだわって作られているドクター監修シリーズで

体の中からケアが出来るということが魅力的。

普段から外出が多く紫外線を気にする、

美白ケアを心がけている人には

オススメだと思います。


【フラセラU.V.Cカプセル】ホームページはコチラ♪https://www.fullacera.com/UVC_capsul/



@fullacera.official #fullacera #フラセラUVCカプセル #ドクターズコスメ #フラセラ #飲む日焼け止め #日焼け止め #サプリメント #UVケア #医師監修 #UV対策 #シトラス #ローズマリー #ニュートロックスサン #Lシスチン #アスタキサンチン #敏感肌 #シミ予防 #シミケア #スキンケア #ママ美容 #美容 #beauty #コストパフォーマンス #美活 @at_beautist #アットビューティスト #アットコスメブログ #atcosme #atbeautist #Instagram #Instagramer #instagood #ig_japan #ig_daily #MAQUIA #voce