シンプル・イズ・ベストにこだわったドームお弁当箱【4点ロックドームランチボックス】 | フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

黒猫レオ13歳オス。14歳息子、13歳娘、8歳娘、6歳息子、0歳娘、大きい子供(夫)との生活。5人の子供たちのママしています、40代で第5子出産しました♪
主人の両親とも同居しています。犬猫魚虫・・・の9人家族♪

株式会社小森樹脂様より商品をいただき、

4点ロックドームランチボックス

をモニターさせていただきました。





私のモニターさせていただいた色はグレー。


このほかにグリーン・ブルー・ネイビーがあります。

この商品の大きな特徴は、シンプルで容量が多いこと。

750mlとこれだけでもしっかりした量だと思うのですが、

フタがドーム型になっていて大盛りが出来ちゃいます。

牛丼・親子丼・丼なものも簡単盛り付けができちゃうんです



4点ロック式。

これが液モレしないししっかり閉まる。





フタの内側のパッキンは外して洗えます。



中の仕切りつき。

取り外し可能です。




盛り付けてみましたが、

かなりの量が入りました!



ごはん、結構入れたのですが、

ドーム型のおかげでまだまだ詰めれます!

これは食べ盛りのお子さんとかも喜びそう♪



私はそう大食いではないしでも少食でもなく。

普通に食べるタイプですが、

このお弁当箱で食べたら、お腹いっぱいでした。

これでも足りないかも・・・な人には、

まだまだ盛って詰めることが出来ます。

ごはんの量は倍入ると思っていいと思います。

やはりフタがドーム型なのが効いてる。

おにぎりやサンドイッチなどの高さがあるものに対しても

かなりいい仕事をしてくれます!


ごはんやおかずじゃなくても、

スイーツ系だったりフルーツなどを入れても

いいと思いました。

たっぷり入るので、

出かけるので沢山持って行きたい、

なんて時にも活躍してくれると思います。


1つで使い道がとても広いお弁当箱に出会えました♪

かなり長く愛用することになると思います(о^ω^о)


ホームページはこちら♪
http://komorijushi.co.jp/products/od_life/681742-2/



#4点ロックドーム型弁当箱 #小森樹脂 #ドーム型弁当箱 #monipla komorijushi_fan #八戸 #育児日記 #おべんとう #お弁当 #中学生 #高校生 #常備おかず #作り置きおかず #クッキングラム #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #スマホジェニック #オベンタグラム #Goodmorning #bento #happy #instagram #instagramer #instafood #ig_japan #foodpic #cookingram #ig_daily #instagood #japanfocus #jg_nihon #japanlife #lifeinjapan #thisisjapan #injapan #instagramjapan #instaday #instajapan #japanesefood