世界初!北海道サラブレッドの胎盤を発酵し熟成させた馬プラセンタ【発酵キレイ・デ・プラセンタ】 | フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

黒猫レオ13歳オス。14歳息子、13歳娘、8歳娘、6歳息子、0歳娘、大きい子供(夫)との生活。5人の子供たちのママしています、40代で第5子出産しました♪
主人の両親とも同居しています。犬猫魚虫・・・の9人家族♪

株式会社ウエルネス・ラボ様より商品をいただき、

発酵キレイ・デ・プラセンタ

をモニターさせていただきました。




発酵キレイ・デ・プラセンタは、

北海道サラブレッドの胎盤を使用。

現在健康食品として流通しているプラセンタは

豚由来、馬由来の2種類。

しかもアミノ酸含有量は馬の方が多いという結果も。

通常は胎盤全てからエキスを抽出するのだそうですが、

発酵キレイ・デ・プラセンタは、

胎盤の外側の皮を除いた

絨毛のみをエキスにしているんだそうです。

さらにそのエキスから不純物を取り除いて、

限界まで濃縮しているのだそう。

発酵し熟成させた馬プラセンタというのは

世界初というすごいもの。



また、若見え成分GDF-11が多く含まれる「羊膜エキス末」

を配合。

ハーバード大学が研究したGDF-11は

「若見え成分」として海外で注目されている有用成分で、

年齢とともに減少するもの。

GDF-11を摂ることにより細胞の元になる幹細胞や、

コラーゲン、エラスチンなどの増殖を促し、

エイジングケア*に期待できる成分だそうです。



サプリメントは飲みやすいサイズです。

カプセルのため、

香りや味もなくて飲みやすい。




体がだるい、たまった疲れ、くすみ、など、

そんな改善に役に立つのがプラセンタ。

たくさんの栄養素が含まれていて

『栄養の宝庫』と言われているほど。

飲みやすいサプリメントで

体調改善に役に立ってもらえそうです。

アミノ酸を多く含んでいるというのも魅力。

お値段的にはいいものだけあって少し高め。

でもプラセンタはお値段高いものが多いもの、

そう考えると1ヶ月での値段は妥当かなと思いました。

飲んですぐに効果実感!というものではありませんが、

健康面や体調改善を考えると

継続してみたい一品だなと思いました。



【発酵キレイ・デ・プラセンタ】ホームページはコチラ♪http://www.wellnesslab.co.jp/hakkoplacentalp/


#発酵キレイデプラセンタ #プラセンタ #発酵プラセンタ #馬プラセンタ #発酵 #サプリメント #アミノ酸 #ウエルネス・ラボ #国産 #ハリ #潤い #疲労回復 #くすみ #体質改善 #美容 #健康 #サプリメント #栄養価 #コストパフォーマンス #美容 #beauty #コストパフォーマンス #美活 #cosme #skincare #アットビューティスト #アットコスメブログ #atcosme #atbeautist #Instagram #Instagramer #instagood #ig_japan #ig_daily #voce #MAQUIA