韓国で人気の洗顔後すぐに使う3秒セラム【イニスフリー グリーンティーシードセラム】使ってみました | フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

黒猫レオ13歳オス。14歳息子、13歳娘、8歳娘、6歳息子、0歳娘、大きい子供(夫)との生活。5人の子供たちのママしています、40代で第5子出産しました♪
主人の両親とも同居しています。犬猫魚虫・・・の9人家族♪

ブランドサイトはこちら


韓国コスメの イニスフリー様に商品をいただきました 。

ブースターセラムとして人気の

【グリーンティーシードセラム】

をモニターさせていただきました。



洗顔後すぐの使用で、洗顔で失われた肌の潤いを戻す、

肌保湿ヴェールを作るブースターセラムです。

韓国で流行っている美容法から、

3秒セラムというニックネームがあるそう。



緑茶をもとに誕生した商品なのですが、

美容に特化したイニスフリーオリジナルの緑茶は

2401品種もの様々な緑茶の研究をもとに開発されているそう。

保湿効果に優れた16種類のアミノ酸を含有。

理想的な肌に不可欠な水分を抱える力を持っているそうです。


あっさりした乳液のようなテクスチャーです。


森林のようなとてもいいグリーン系の香りがします、

顔を両手で覆っていい香りに包まれるのが心地いい。

洗顔後やお風呂上りすぐに使っています。


べたつかない適度な保湿感があり、

乾燥した肌にスーっとなじんでいくのが分かります。

使ったその時から、使い心地のとりこになりました。



イニスフリーさんは

自然に配慮した容器を使用していたり、

美しいチェジュ島の自然の恵みを原料として使用していたりと、

環境や自然にこだわったブランド。

使用感のよさはこだわりを実感できます。

メイクアップ用品だったりスキンケア用品を

是非シリーズで使ってみたいなと思えました。


ブランドサイトはこちら


@innisfreejapan #イニスフリー #innisfree #グリーンティーシードセラム #3秒セラム #ブースター #韓国コスメ #韓国 #保湿 #スキンケア #しっとり #おすすめ #美容 #beauty #コストパフォーマンス #美活 @at_beautist #アットビューティスト #アットコスメブログ #atcosme #atbeautist #Instagram #Instagramer #instagood #ig_japan #ig_daily #MAQUIA #voce