【 #当選 】 @OmkuyJp 第14回OMKUYのプレゼント企画 #ケーブル内蔵バッテリー | フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

黒猫レオ13歳オス。14歳息子、13歳娘、8歳娘、6歳息子、0歳娘、大きい子供(夫)との生活。5人の子供たちのママしています、40代で第5子出産しました♪
主人の両親とも同居しています。犬猫魚虫・・・の9人家族♪

Omkuy Japan公式Twitter

第14回OMKUYのプレゼント企画

にて、

【 #ケーブル内蔵バッテリー 】

をいただきました♪



バッテリーに充電するときのUSBケーブルと、

説明書つき。


説明書が中国語かな?というもので、

裏面には英語表記あり。



ケーブル内蔵ということで、

上下に2種類ついています。

iPhone用とandroid用、という感じですね。




数種類のケーブル差込口があります。





10000mAhと充電容量も大きく、

充電も早く出来ます。

何より、ケーブルをいちいち持ち歩かなくてもいいのが

助かっています。

説明書は読めませんでしたが

そう使うものでもないので大丈夫かなと思います。

モバイルバッテリーとして大活躍中です(о^ω^о)


Omkuy Japan公式Twitterはコチラ♪
https://twitter.com/OmkuyJp




#OMKUY #第14回OMKUYのプレゼント企画 #キャンペーン #モバイルバッテリー #iphone #android #10000mAh #ケーブル内蔵 #抽選 #プレゼント #当選 #家電 #インスタグラム #Instagram #ツイッター #twitter #battery #Japan #instagram #instagramer #instagood #ig_japan #ig_daily