【 #インスタ映え 】道路の水溜まりの跡が、ハートになっていて癒されました♪ | フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

黒猫レオ13歳オス。14歳息子、13歳娘、8歳娘、6歳息子、0歳娘、大きい子供(夫)との生活。5人の子供たちのママしています、40代で第5子出産しました♪
主人の両親とも同居しています。犬猫魚虫・・・の9人家族♪




#おはようございます (o^∇^o)ノ

6時の外気温1度でした@青森県八戸市。

今朝はザーザーと雨が降っていて

この冷え込みだと雪になるかな?

とソワソワしましたが、

その後雨は止んで青空が広がってきました。

観測史上一番遅い初雪になるのかなと

変な期待感があります。

3歳息子とお散歩をしていて、

「おかあさん、はーとがあるよ!」

というので見てみたら、

雨上がりで乾いてきた水たまりの跡が

ハート型になっていました。

なんかいいもの見つけた気分でした、

みんなにいいことありますように(о^ω^о)


#八戸 #育児日記 #水たまり #みずたまり #散歩道 #落ち葉 #初雪 #3歳 #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #スマホジェニック #とうおう130 #Goodmorning #awinter #road #fallenleaves #heart #Japan #nature #beautiful #instagram #instagramer #instagood #ig_japan #ig_daily #japanfocus #jg_nihon #japanlife #lifeinjapan #thisisjapan #injapan #instagramjapan #instaday #instajapan #scenery #scenerypic