テクニックいらずで大人のふんわり眉に。眉マスカラ【インテグレート ニュアンスアイブローマスカラ】 | フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

黒猫レオ13歳オス。14歳息子、13歳娘、8歳娘、6歳息子、0歳娘、大きい子供(夫)との生活。5人の子供たちのママしています、40代で第5子出産しました♪
主人の両親とも同居しています。犬猫魚虫・・・の9人家族♪

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR] 。

インテグレート ニュアンスアイブローマスカラ

を使ってみました。




眉マスカラです、

4色展開で800円(税抜)。




ベタッとつかないパウダーのような質感が特長。

パウダーフィニッシュ処方で、

くっついたり厚塗りになったりせず、

乾いてもバリバリにならない、ふんわりとした色づきで

やわからな質感。




眉マスカラ初心者でも簡単に使えちゃう、

新型ブラシ設計。

地肌にベタっとつきにくいんです。




私が使ったのはBR671 モカブラウン。

黒髪や暗めの髪色の人むけの色です。


私は黒髪なのですが、

使ってみるとこんな感じに。


パウダータイプのアイブロウを使ったあとに、

仕上げとして使いました。

ササっと使えます、

テクニックいらず。

マスカラ液はブラシにドバっとついてくることなく、

でもしっかりとついてくるので、

容器の口もとで液を調節しながら使うことも

うまく使えるコツかなと思います。


仕上がりはバリバリと固まる感じではなく、

見た目のふんわり感があると思います。

ベタっとつかないので眉毛にそって塗りやすく、

毛の流れを整える感じでササっと使えます。

でもメイク後に手にはそうつかないし、

メイクもちもバツグン。

メイクオフは簡単なのでこれも評価の高い点です。

1本あるといつものメイクにいい変化を作ることが出来るし、

プチプラでこの仕上がりには大満足♪


【インテグレート ニュアンスアイブローマスカラ】ホームページはコチラ♪http://www.shiseido.co.jp/ie/lp/nem.html


#資生堂 #shiseido #インテグレート #integrate #ニュアンスアイブローマスカラ #アイブロウ #眉マスカラ #プチプラ #プチプラコスメ #使えるラブリー #ラブリーに生きろ #メイク #眉メイク #第一印象 #眉毛 #黒髪 #テクニック不要 #コストパフォーマンス #美容 #beauty #美活 #アットビューティスト #アットコスメブログ #atcosme #atbeautist #Instagram #Instagramer #instagood #ig_japan #ig_daily #voce #MAQUIA