コラーゲン2000mg入りのノンアルコールビールテイスト飲料【オールフリーコラーゲンリッチ】 | フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

黒猫レオ13歳オス。14歳息子、13歳娘、8歳娘、6歳息子、0歳娘、大きい子供(夫)との生活。5人の子供たちのママしています、40代で第5子出産しました♪
主人の両親とも同居しています。犬猫魚虫・・・の9人家族♪

サントリービール株式会社様より商品をいただき、

【オールフリーコラーゲンリッチ】

をモニターさせていただきました。



美味しく気軽にコラーゲンが摂取できるという、

コラーゲン2000mg入りのノンアルコールビールテイスト飲料です。

アルコール0.00%というだけではなく、

カロリーゼロ・糖質ゼロ・プリン体ゼロ、の4つのゼロを実現。




すっきり飲みやすくて美味しくて、

発売当初から愛飲しています。


味わいが好きだということと、

やはりコラーゲンなどの美容成分が入りつつ

カロリー・糖質・プリン体を気にしなくてもいい!

というのが私の中では大きな存在。


ノンアルコールなので日中でも飲めるし、

育児真っ只中なのでノンアルコールなのに

美味しいしアルコールを気にしなくていいというのも

とてもうれしい点。


私は夕食時だったりお風呂上りなどに

よく飲んでいます。

餃子パーティーだったり、


家の庭でバーベキューする時には必需品♪

お肉にもよく合います。



暑い日には朝からもOK♪

いつでもどこでも気にせずに美味しく楽しめる商品だと思います。


オールフリーコラーゲンリッチを

#ごほうびノンアル

と一緒に投稿してみてね、

抽選で毎月10名の方にオールフリーコラーゲンリッチトをプレゼント♪


@suntory #サントリー #PR #オールフリーコラーゲンリッチ #ごほうびノンアル #ご褒美 #オールフリー #コラーゲン #リッチ #ノンアル #ノンアルコール #脂質 #糖質 #プリン体 #育児中 #美容 #beauty #コストパフォーマンス #美活 @at_beautist #atcosme #atbeautist #Instagram #Instagramer #instagood #ig_japan #ig_daily #instafood #foodpic #cookingram #VOCE #MAQUIA