乾燥対策と美白も兼ねたアイエッセンス【JADE BLANC 薬用美白アイテンションエッセンス】 | フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

黒猫レオ13歳オス。14歳息子、13歳娘、8歳娘、6歳息子、0歳娘、大きい子供(夫)との生活。5人の子供たちのママしています、40代で第5子出産しました♪
主人の両親とも同居しています。犬猫魚虫・・・の9人家族♪

株式会社I-ne様より商品をいただき、

JADE BLANC 薬用美白アイテンションエッセンス

をモニターさせていただきました。

内容量15g、7000円(税抜)。




目もとをうるおいと美容成分で満たす薬用目もと美容液です。

メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防いでくれる美白効果と、

乾燥による小ジワを目立たなくしてくれる保湿効果。

うるおいとハリを与えるレチノール誘導体配合で、

美白・ハリ・保湿のトリプルアプローチ。




こっくり、という表現が似合うテクスチャーです。

クリームと言ってもいいほど。

伸びがよくしっとりといい保湿感。




寝ている間に涙などで乾燥し寝起きの目元がとても気になるのですが、

寝る前に塗って保湿してあげると

寝起きの目元が乾燥していなくて

とてもいい使用感です。

目元のくすみ対策にもなるし

ベタつかない保湿効果がお気に入り。


最初、お値段的には高めだなぁと思いましたが、

少量でもいい保湿感が得られて

そうすぐに減るものではないことから、

妥当かなと思いました。


【JADE BLANC 薬用美白アイテンションエッセンス】ホームページはコチラ♪https://jade-blanc.com/products/eyetension/


#株式会社Ine @JadeBlanc #JadeBlanc #ジェイドブラン #オーガニック #薬用 #アイテンションエッセンス #美容液 #クリーム #美白 #潤い #ターンオーバー #スキンケア #アイケア #目元ケア #目元クリーム #アイエッセンス #小じわ #シワ #乾燥対策 #保湿効果 #レチノール #美容 #beauty #コストパフォーマンス #美活 @at_beautist #アットビューティスト #アットコスメブログ #atcosme #atbeautist #Instagram #Instagramer #instagood #ig_japan #ig_daily #MAQUIA #voce