インスタジェニックなボトルが人気!花王のクレンズケアシャンプー【PYUAN】シリーズ♪ | フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

黒猫レオ13歳オス。14歳息子、13歳娘、8歳娘、6歳息子、0歳娘、大きい子供(夫)との生活。5人の子供たちのママしています、40代で第5子出産しました♪
主人の両親とも同居しています。犬猫魚虫・・・の9人家族♪

花王のキャンペーンに参加中[PR] 。

PYUAN】シリーズ

シャンプーとコンディショナーをモニターさせていただきました。


私が使わせていただいたのは、

グレープフルーツ&ラベンダーの香り。



「落とすこと」に大切な成分を厳選して作られたシャンプーです。

地肌の汚れ、ベタつきをしっかりオフ。

きしまない洗い上がりで、

パール剤・着色料フリー。

ノンシリコーン処方。

地肌と髪と同じ弱酸性です。




長持ちアロマ配合で、ふんわり香るコンディショナー。

水分・汗を感じて、フレッシュな香りが生まれ続けるそう。

みずみずしく軽やかな仕上がり、

着色料フリー。

地肌と髪と同じ弱酸性です。



シャンプーは少し弾力を感じるテクスチャーです。

少量でもかなり泡立ちよくスッキリと洗えました。

いつもと同じくらいの使用量だと多すぎたくらい。

他の商品に比べて使用量は少し減らしても大丈夫だと思います。

洗っている間きしみもありませんでした。

クレンズライフ、という表現の似合う、

頭皮のスッキリ感。

日中過ごしていても頭皮のかゆみもなく

心地よく過ごせました。

髪を乾かした後はサラサラで指通りもいい。

でもペタっとせずいい空気感のある仕上がりになりました。



コンディショナーとともに香りがいいのも

お気に入り。

くどくなく、

ほんのりいい香りが続きます。



見た目細いし他の商品に比べると量は少ないかな、

と思いましたが、

内容量をみるとあまり大差はありません。

値段的にもそう高い商品だとは思いませんでした。

詰替え用があることも嬉しい。

インスタ映えのするパッケージも

インテリア性よくてオススメ。

4種類の香りがあるので他のも是非使ってみたいと

思えた商品でした。



【PYUAN】ホームページはコチラ♪http://www.kao.co.jp/pyuan/



@pyuan_official_jp #PYUAN #ピュアン #シャンプー #コンディショナー #クレンズライフ #クレンズライフはじめました #クレンズ #地肌 #ベタつき #インスタ映え #フォトジェニック #インテリア #ナチュラル #リラックス #パケ買い #ノンシリコンシャンプー #ノンシリコン #濃密泡 #弱酸性 #スカルプケア #頭皮ケア #サラサラ #コストパフォーマンス #shampoo #haircare #Instagram #Instagramer #ig_japan #ig_daily @at_beautist @cosmesyopping #atcosme #atbeautist #アットビューティスト #アットコスメブログ #美活 #voce #MAQUIA