脂肪・中性脂肪が気になる方のサプリメント【イージータブレット ターミナリア】 | フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

黒猫レオ13歳オス。14歳息子、13歳娘、8歳娘、6歳息子、0歳娘、大きい子供(夫)との生活。5人の子供たちのママしています、40代で第5子出産しました♪
主人の両親とも同居しています。犬猫魚虫・・・の9人家族♪

株式会社ECスタジオ様より商品をいただき、

イージータブレット ターミナリア

をモニターさせていただきました。




脂肪、中性脂肪が気になる方にオススメする、

機能性表示食品です。

食後の脂肪吸収をおさえ、

食後の中性脂肪上昇を抑制するそう。



ターミナリアベリリカ由来没食子酸という成分が含まれているのですが、

これが食事の脂肪の吸収を抑えて、

食後の中性脂肪の上昇を抑える機能があることが

報告されているそうです。

ビタミンや葉酸などの成分も配合されています。




飲みやすいサイズのタブレットです。




私自身も運動不足を感じていることから、

脂肪吸収については気にするようになっていました。

摂取してみて、目に見えて変化が出た!とは思わないのですが、

お通じがよくなったなと感じています。


4860円(税込)なのですが、

うーん私にはちょっと高いかなと思いました。

脂肪吸収を抑えるのは嬉しいけれど、

内容量は約30日分なので

ちょっと高いケアだなぁという印象です。


食事は楽しみたいけれど

食後の中性脂肪が気になる!という人に

オススメしたいなと思います。



ホームページはコチラ♪
イージータブレット ターミナリア


@easytable_ #ターミナリア #イージータブレットターミナリア #中性脂肪 #脂肪吸収 #ターミナリアベリリカ由来没食子酸 #機能性表示食品 #ビタミン #葉酸 #食べ過ぎ #ダイエット #terminalia #diet #Neutralfat #美容 #beauty #コストパフォーマンス #美活 #cosme #アットビューティスト #アットコスメブログ #atcosme #atbeautist #Instagram #Instagramer #instagood #ig_japan #ig_daily #voce #MAQUIA