高濃度炭酸と美白有効成分の炭酸オールインワン美容液【肌ナチュール ホワイトエッセンス】使ってみた | フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

黒猫レオ13歳オス。14歳息子、13歳娘、8歳娘、6歳息子、0歳娘、大きい子供(夫)との生活。5人の子供たちのママしています、40代で第5子出産しました♪
主人の両親とも同居しています。犬猫魚虫・・・の9人家族♪

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


株式会社WaQoo様より商品をいただき、

肌ナチュール ホワイトエッセンス

をモニターさせていただきました。




化粧水・乳液・美容液・クリーム・パックと、

1本で美白ケア、ニキビケア、保湿ケアができる多機能美容液です。

高濃度炭酸が美容成分が角質層まで浸透しやすい肌へと導いてくれて、

美白有効成分のトラネキサム酸がシミの原因であるメラニンの生成を抑制、

シミやそばかすを防いでくれるそう。



ヘアスタイリング剤のようなムースタイプ。


少量でもとてもよく潤うと思いました。

夜つけて朝までしっかり守っていてくれる感があります。

朝起きた肌がベタつきとは違うしっとり感があり、

使い心地がとてもいい。

お風呂上りのこれ1本でいい潤い感です。



美白効果についてですが、

今あるシミを消すことはできないそうです。

あくまで、これからできるシミやそばかすを防ぐ効果

があると言われているそうです。



2週間ほど使い続けてみて、

そう大きな変化は感じていません。

でも保湿がいいので、

乾燥シーズンなのにカサつかずに

その点がとても気に入っています。

保湿が出来ると他のケアもしやすいですよね。

内容量はそう多くない気もしますが、

これ1本で多機能ケアが出来ると思うと

そうコストパフォーマンスは悪いとは思いません。

まずは1本使ってみる価値はあると思います。




【肌ナチュール ホワイトエッセンス】ホームページはコチラ♪
http://k-cosme.jp/gold/prm/ess/ess-off.html




#株式会社WaQoo #HADANATURE #肌ナチュール #ホワイトエッセンス #恋するコスメ #泡美容液 #美肌 #濃密泡 #泡状美容液 #美容液 #オールインワン #くすみ #潤い #保湿 #ハリ #キメ #リフトアップ #天然炭酸水 #潤い #うるおい #エイジングケア #美容 #beauty #コストパフォーマンス #美活 #cosme #skincare #アットビューティスト #アットコスメブログ #atcosme #atbeautist #Instagram #Instagramer #instagood #ig_japan #ig_daily #voce #MAQUIA