シワ・ほうれい線のケアにブースターアイロン美容液【イアンプレジール FRオイルコンセントレート】 | フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

黒猫レオ13歳オス。14歳息子、13歳娘、8歳娘、6歳息子、0歳娘、大きい子供(夫)との生活。5人の子供たちのママしています、40代で第5子出産しました♪
主人の両親とも同居しています。犬猫魚虫・・・の9人家族♪

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


アンフィル株式会社様より商品をいただき、

イアンプレジール FRオイルコンセントレート

をモニターさせていただきました。




洗顔後すぐのお肌に使用するブースターオイル美容液です。

希少なエイジングケアオイルである

最高級ソマリア産のフランキンセンスオイルを高濃度配合した、

保湿・ハリ・ツヤ・弾力肌を叶える

プレミアムエイジングケア美容オイル。

浸透力の優れた特許製法のマイクロスクワラン、

エイジングケア効果の期待できる希少オイル3種をブレンド。

内側からのハリ・ツヤ・うるおいを実現させてくれるそう。



スポイト式。

オイルとのことですがサラっとしているテクスチャーです。

ラベンダー系の香りがあります。





洗顔後化粧水の前に使うのですが、

セラムというかオイルというか、

伸びよく保湿も感じて

美容液という表現がよく似合う使用感。

水よりも蒸発しにくく

オイルよりも浸透する感じで、

いいツヤ感も得られて心地よい使用感です。

ベタベタせずに潤いに包まれて重ねつけしたくなるくらい。



肌の奥へとしっかり浸透する道をつくり

次に使うスキンケアの浸透を助けてくれるとのことで、

洗顔後に使い柔らかくなった状態に

化粧水の浸透がいいと思いました。

これ1本でもいい潤い感が得られるほどです。



フランキンセンスの香りとのことですが、

ラベンダーに似ていると思いました。

リラックス効果もあるそうです。



内容量20mlで2カ月くらいは使えそう。

長いことオイル美容は行ってきているのですが、

使用感の良さ、シワ・保湿・毛穴ケアにつながっていることを思うと、

これを使い続けたいなと思いました。

1本約4000円なのですが、

コストパフォーマンスは優秀だと思います。



【イアンプレジール FRオイルコンセントレート】ホームページはコチラ♪
http://www.unfilled.co.jp/ht/oil_blo_gold/




@unfilled_online #アンフィル株式会社 #アンフィル化粧品 #IANPLAISIR #イアンプレジール #イアンプレジールFRオイルコンセントレート #シワ #たるみ #くすみ #乾燥 #ツヤ #潤い #高濃度 #ブースター #オイル美容 #スペシャルケア #浸透 #美容液 #美肌 #保湿 #ハリ #透明感 #毛穴 #毛穴ケア #スキンケア #角質ケア #低刺激 #美容 #beauty #コストパフォーマンス #美活 #cosme #skincare #アットビューティスト #アットコスメブログ #atcosme #atbeautist #Instagram #Instagramer #instagood #ig_japan #ig_daily #voce #MAQUIA