お肌の悩みを丁寧に解決してくれるサロン【モイスティーヌはちのへ】の美顔器・美容液を使ってみました | フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

黒猫レオ13歳オス。14歳息子、13歳娘、8歳娘、6歳息子、0歳娘、大きい子供(夫)との生活。5人の子供たちのママしています、40代で第5子出産しました♪
主人の両親とも同居しています。犬猫魚虫・・・の9人家族♪

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


先日、モイスティーヌはちのへサロンさんから

美容器【モイスティーヌⅣ】・美容液【ディープセラム】

をモニターさせていただきました。




モイスティーヌさんは、元々は医療機器メーカーとのことで

現在も現役で低周波治療器などを作っている企業さんです。

ひどいアトピーや、ひどいニキビ、シミの改善が得意分野とのことで、

肌の基礎体力を上げて肌の綺麗になる力を引き出す、

【素肌美容法】を推奨しているそう。

他メーカーさんとの大きな違いは、

生きた細胞をマッサージして栄養を与えるお手入れ

をすること。

おぉ、なんかすごく期待しちゃう言葉・・・と、

私は最初モイスティーヌさんを知りませんでした。



美容器【モイスティーヌⅣ】はとてもコンパクトで使いやすいサイズ。

鏡がついていてコードを出して使うタイプで、

ファンデーションのパクトみたいです。

難しい操作もなくお手入れしやすいなぁと思いました。

一緒に使わせていただいた美容液【ディープセラム】を

つけて使います。



美容器【モイスティーヌⅣ】も良かったのですが、

美容液【ディープセラム】の使い心地がすごく気に入りました。

もっちり肌を常に実感できる使用感です。

とてもしっとりするのに、ベタベタしません。

潤い感に満足度の高い美容液でした。



美容器【モイスティーヌⅣ】は、

1秒間で1200回から4800回、完全無刺激モードでマッサージ。

血行を促進し、リンパを流してくれるそう。

肌本来の働きを高めるサポートをしてくれます。



美容液【ディープセラム】は、

毛穴汚れをゴッソリと皮膚の表面に引っ張り出すお手入れで、

毛穴に詰まった角栓も水溶性にして柔らかくして溶かすそう。

保湿と毛穴デトックスが1度にできる優れもの。



使い心地がよく肌の調子につながるなぁと

満足度の高いセットでした。

モイスティーヌさんはホームページなどを見ると

ニキビのひどい人もキレイに治ったりしていて、

サロンの方々ともコミュニケーションとりやすく、

自宅にいながら本格ケアが続けられるんだなと思いました。

毛穴デトックスのイオン導出ができるのは

世界で唯一モイスティーヌだけだそう。



お手入れグッズなどトータルで揃えると

決して安いものではないです。

主婦的にはうーんなかなか手を出せない、のが正直なところ。

でもサロンに通わなくてもケアが自宅で続けられるということ、

美容液などの使い心地がよいことなどから、

出来たら使い続けたいなぁと思いました。



モイスティーヌはちのへサロンさんでは、

この美容器・美容液などの無料体験が

いつでもできるそうです。

是非お気軽にお問い合わせくださいね♪



【モイスティーヌはちのへサロン】
https://moisteane-hachinohe.com/

〒039-1166 青森県八戸市根城6-2-7 ウィンドビル302

TEL:0178-24-0424 予約制で時間外でも対応可能

ブログ https://ameblo.jp/macaron511/

フェイスブックページ <モイスティーヌはちのへサロン>で検索


#モイスティーヌ #moisteane #美容 #サロン #八戸 #モイスティーヌはちのへサロン #美容器 #モイスティーヌⅣ #美容液 #ディープセラム #自宅サロン #マッサージ #血行促進 #リンパ #アトピー #シミ #ニキビ #毛穴 #デトックス #イオン導入 #美活 #beauty #Instagram #Instagramer #atcosme #atbeautist #instagood #ig_japan #ig_daily