#ヤーマン の新感覚ムダ毛ケア光美容器 【 #レイボーテ Rフラッシュ 】使ってみました♪ | フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

黒猫レオ13歳オス。14歳息子、13歳娘、8歳娘、6歳息子、0歳娘、大きい子供(夫)との生活。5人の子供たちのママしています、40代で第5子出産しました♪
主人の両親とも同居しています。犬猫魚虫・・・の9人家族♪

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


ヤーマンの新感覚ムダ毛ケア光美容器

【レイボーテ Rフラッシュ】

を使ってみました。




第一印象は、少し大きめ、というか、

ガッシリしている、と思いました。

かるーい、といものではなく、

重さはありますが扱いやすい。

手軽にケアが出来ると思います。

充電式ではなく、ACアダプターを使いながらケアします、



家庭用光美容器ということで、

うぶ毛から剛毛まで

5段階設定で全身の幅広いムダ毛のケアが出来ます。

自宅でエステのようなケアが出来るのが嬉しい商品。




しみ・ほくろのある部分、日焼けした部分、

傷だったりタトゥーのある部分、

大動脈等血管の見えている部分など、

使用禁止部位があるので説明書はしっかり読んだ方がいいです。



毛のケア、とのことですが、

使用前には毛の処理をしてから使うこと、になっています。

毛を剃ったり抜いたりする機械ではなく、

除毛した部分をトリートメントしケアする、

ということのようです。



使うのは毎日、ではなく、

最初は2週間に1度から、

慣れてきて週2~3くらいまで使える目安のよう。


顔にも使えるとのことですが、

「しみ・ほくろのある部分には使用しない」

との説明があり、

うーん私は顔にシミもホクロもあるし・・・

と結局顔には使えずにいます。

ボディも同じ。

もっと使いたい!と思う部分がありますが、

そう書かれていると使える部分がかなり限られてしまう私でした。



また、顔のうぶ毛ケアするには

ちょっと機械が大きすぎて難しい。

唇など使用禁止箇所にフツーに当たってしまいます。




ボディも血管見えている部分が多いタイプなので、

同じく広範囲では使えず。



手軽に自宅で光美容、と思ったのですが、

ボディの血管がよく見えている人、シミやホクロが多い人には

オススメ出来ないなと思いました。



#ヤーマン株式会社 @Yaman_tw @yaman.official #ヤーマン #yaman #ボディケア美容器 #ボディケア #美容器 #ムダ毛ケア光美容器 #ムダ毛ケア #光美容 #美肌 #スキンケア #フェイスケア #エイジングケア #エステ #潤い #話題 #人気 #美容 #skincare #コストパフォーマンス #Instagram @at_beautist @cosmesyopping #atcosme #atbeautist #アットビューティスト #アットコスメブログ #美活 #voce #MAQUIA #instagood