赤ちゃんも使える虫よけクリーム【yucca ユッカ スキンプロテクター】使ってみました♪ | フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

黒猫レオ13歳オス。14歳息子、13歳娘、8歳娘、6歳息子、0歳娘、大きい子供(夫)との生活。5人の子供たちのママしています、40代で第5子出産しました♪
主人の両親とも同居しています。犬猫魚虫・・・の9人家族♪

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿




翠松堂製薬様より商品をいただき、

【yucca ユッカ スキンプロテクター】

をモニターさせていただきました。




赤ちゃんから使える、

虫よけクリームです。



アルコールを使用していないクリームタイプで、

虫よけ成分が揮発しにくく、

1回塗るだけで虫を長時間ブロックしてくれるそう。

また、虫よけに有効な成分<ディート>がカプセルに包まれているため、

時間が経っても肌に直接触れにくく、

赤ちゃんや敏感肌の人でも使えるのだそうです。

クレンジング不要で石けんで簡単に落とせます。




クリーム、とのことですが、

柔らかく伸びがとてもいいです。

そうベタベタせずに程よい保湿感。

山菜取りに出かけた時にも大活躍♪



虫の苦手とするレモングラスの香りがついているのですが、

これが好み分かれるかもしれません。

この香りのまま車の中だと酔いそう、

というのが正直なところ。

でもこれからの時期頻繁に使うものなので、

慣れてくると違ってくるかもしれません。

2歳息子も外遊びにの時には塗っています、

携帯用サイズがあるのが使いやすい♪



#ユッカ_PR #ユッカとおでかけ #スキンプロテクター #虫よけ #赤ちゃんも使える #赤ちゃんのいる生活 #yucca #ユッカ #翠松堂製薬 #虫よけクリーム #ノンアルコール #敏感肌 #お出かけ #必需品 #キャンペーン #レモングラス #skincare #コストパフォーマンス #Instagram #Instagramer @at_beautist @cosmesyopping #atcosme #atbeautist #アットビューティスト #アットコスメブログ #美活 #voce #MAQUIA #instagood