新商品♪ローズのほんのりした香りが続くヘアケア用品 【フォーチュンシリーズ】使ってみました | フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

黒猫レオ13歳オス。14歳息子、13歳娘、8歳娘、6歳息子、0歳娘、大きい子供(夫)との生活。5人の子供たちのママしています、40代で第5子出産しました♪
主人の両親とも同居しています。犬猫魚虫・・・の9人家族♪

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


コーセーコスメポート様に商品をいただき、モニターに参加しています 。

フォーチュン シャンプー】

フォーチュン  トリートメント】

フォーチュン  ヘアフレグランス】

をセットでモニターさせていただきました。





フォーチュン fortune】は、

バラの香りで髪全体を包みながら

毛先まで潤ってまとまる髪に仕上げる、

新ヘアケアシリーズです。

大きな特徴としては「上質なローズの潤い」を配合していること。

香りもこだわりがあるようで、

丁寧に手摘みした希少なブルガリアンローズの

天然香料を使用。

シリーズは天然由来成分を80%以上使用。



シャンプーはノンシリコーン処方。




トリートメントは

毛髪内部からしっかりダメージ補修をしてくれる処方。




こちらがヘアフレグランス。

香水のような見た目です、50ml。




シャンプーはとても泡立ちがよく、

髪はきしまずに優しく洗うことが出来ました。

トリートメントは髪を乾かすといいしっとり感。

私はあまり濃い花の香りはちょっと苦手で、

こちらの商品を使う前はどうかなぁと思っていました。

洗っているときはそう香りを濃く強く感じませんでした。

フローラル系の香りですがくどくないです。

髪を乾かしてみると、ふんわりといい香りが。

ローズ系苦手だなと思っていた気持ちがなくなりました、

とてもいい香りが続きます。

気になるニオイからもしっかりカバーしてくれていることを

実感。



ヘアフレグランスはそれこそいかにも花の濃い香りなのでは、

と思っていました。

全然そんなことなし!

「これを使ってよかったな♪」と思えたのが、

汗ばむ季節になっていてニオイなど気を遣うのですが、

汗をかいても香りが守ってくれていたということ。

くどくない香りなのですが、

さりげなく存在してくれているんです。

シャンプー・トリートメントの効果もあるとは思うのですが、

それ以上にとても使いやすく頼りになると思えました。

ヘアマスクやヘアオイルもあるそうですので、

ぜひぜひ使ってみたい♪と思えたシリーズでした。



フォーチュン fortune】ホームページはコチラ♪



#コーセーコスメポート #kose #フォーチュン #fortune #ノンシリコンシャンプー #ノンシリコン #濃密泡 #シャンプー #コンディショナー #トリートメント #ヘアフレグランス #フレグランス #天然由来成分 #植物由来成分 #ローズの香り #モニター #コストパフォーマンス #Instagram #Instagramer #ig_japan #ig_daily @at_beautist @cosmesyopping #atcosme #atbeautist #アットビューティスト #アットコスメブログ #美活 #voce