【当選】液体馬プラセンタを凝縮し満足度の高いサプリメント【KIMEHADA 馬プラセンタ】 | フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

黒猫レオ13歳オス。14歳息子、13歳娘、8歳娘、6歳息子、0歳娘、大きい子供(夫)との生活。5人の子供たちのママしています、40代で第5子出産しました♪
主人の両親とも同居しています。犬猫魚虫・・・の9人家族♪

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


株式会社NEXT Stage様より

KIMEHADA 馬プラセンタ

をプレゼント企画でいただきました。



1粒に14,000mgの液体馬プラセンタを凝縮したサプリメント。

加工工場は日本ですが、

プラセンタの産地はキルギス共和国産。



エイジングケアや美肌作り、

そして女性特有の悩み改善に効果が期待できると言われているのが

プラセンタ。

プラセンタの成分になっているものは胎盤です。

このようなサプリメントに使われることが多い胎盤は、

ほとんどが豚由来のものと馬由来のもの。


一番よく使われているのは豚由来かなと思います。

でもそれよりアミノ酸量も多く効果が期待できるのが馬由来です。

この【KIMEHADA 馬プラセンタ】は馬由来のプラセンタ。

馬の胎盤は人間の体に必要な必須アミノ酸が多く含まれている

という特徴があります。

豚のように1度に何頭も産むのではなく、

1年に1頭しか出産しないということから

とても厚く丈夫な胎盤を持っているのだそう。




馬プラセンタは豚プラセンタよりも成分が濃いのですが、

採取できる量が少ないもの。

KIMEHADA 馬プラセンタは1粒に14,000mgの液体馬プラセンタを凝縮、

これはプラセンタサプリメントの中でもかなりの含有量だと思います。




KIMEHADA 馬プラセンタは個別包装になっていて、

小粒で飲みやすいカプセル。

食後に3粒づつ飲んで10日分の量です。

効果的には、「すごく変わった!」という劇的変化は正直ないです。

今までもプラセンタは続けていたということもあるかもしれません。

でも、豚由来を続けていたよりは、

こちらを飲んでいた10日間の方が

肌がそう乾燥しにくかったような気がします。

特に私は花粉症で今時期は「ゆらぎ肌」実感中。

風も強いと乾燥しやすいのですが、

そう調子悪い肌ではなかったことは実感しています。



KIMEHADA 馬プラセンタは1か月分で6,990円。

馬プラセンタにしては比較的安価な方であり、

しかもかなりの含有量なので、

買って損はないかな、と思えるのでは。

さらに定期コースにすると5,590円で、1日あたり約186円。

続けるのであれば定期コースがやはりオトクだと思います。




【KIMEHADA 馬プラセンタ】ホームページはコチラ♪
https://kimehada.net/cp/05/





#株式会社NEXTStage #プラセンタ #豚プラセンタ #馬プラセンタ #液体プラセンタ #サプリメント #アミノ酸 #エイジングケア #美肌 #ホルモンバランス #コストパフォーマンス #モニター @at_beautist @cosmesyopping #atcosme #atbeautist #アットビューティスト #アットコスメブログ #美活 #voce #MAQUIA