4月26日に投稿したなう | フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

黒猫レオ13歳オス。14歳息子、13歳娘、8歳娘、6歳息子、0歳娘、大きい子供(夫)との生活。5人の子供たちのママしています、40代で第5子出産しました♪
主人の両親とも同居しています。犬猫魚虫・・・の9人家族♪


みなさん、おはようございます(о´∀`о)ノ
4/26 6:39

#おはようございます (o^∇^o)ノ6時の外気温11度@青森県八戸市。昨日夕方から雨が降っていて、夜中は結構強く降っていました。近所の川辺の桜並木ではまだ桜の花を楽しめていたのですが、昨夜の雨でかなり散ってしまったかも。 http://amba.to/2oHOMAE
4/26 7:40

近所の川辺の桜並木ではまだ桜の花を楽しめていたのですが、昨夜の雨でかなり散ってしまったのではないかなと思います@青森県八戸市。写真は二日前なのですが、今日も小雨が降っていて、桜の様子が気になるところ。
4/26 8:23

今日の小児科は、インフルエンザはいるわ肺炎いたわプール熱感染しちゃったわで、色んな人いたなぁ。寒暖差忙しくてみんな体調管理大変だよね^^;
4/26 14:20

近所の川辺の桜並木ではまだ桜の花を楽しめていたのですが、昨夜の雨でかなり散ってしまったのではないかなと思います@青森県八戸市。写真は二日前なのですが、今日も小雨が降っていて、桜の様子が気になるところ。
4/26 14:28

雨ザーザー強い@青森県八戸市。桜、散っただろうなぁ
4/26 15:48

ねこブログ本日も更新しています(*ΦωΦ)ノ ニャー http://www.ameblo.jp/mamasworks/
4/26 16:18

アメブロを更新しました。 『桜の花は、そろそろ終わりになりそうです@青森県八戸市』 http://ameblo.jp/mamasworks/entry-12269040044.html
4/26 16:19

ほかってきますた♪
4/26 20:37