まつ毛美容液【女神のアイラッシュドロップ megami-no-eyelashdrop】使ってみた | フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

黒猫レオ13歳オス。14歳息子、13歳娘、8歳娘、6歳息子、0歳娘、大きい子供(夫)との生活。5人の子供たちのママしています、40代で第5子出産しました♪
主人の両親とも同居しています。犬猫魚虫・・・の9人家族♪

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿



先日、気になっていたまつ毛美容液

【女神のアイラッシュドロップ megami-no-eyelashdrop】

を購入して使ってみました。

ゴールドのキラキラしたパッケージで

商品自体はそう大きなものではありません。




イオン水ベースのまつ毛美容液。

保湿美容成分配合で、

無香料・無着色・パラベンフリー。

でもここら辺は、

私としてはまつ毛美容液として最低限は当たり前なところかな。





毛先はシュッと細い!

「清潔なまつ毛1本1本に丁寧につけてください」

と表示があるだけに、

パパっと全体に塗るものではないです。

大きめのチップで塗るタイプに慣れているせいか、

これは塗るのにはちゃんと時間をかけたほうがよさそう。




使い始めて2週間ほどになりますが、

そう大きな違いはまだ感じていません。

まつ毛美容液は継続が大事ですよね。

1本使い切るのにどのくらいかかるかなぁと思っています、

とりあえず1ヵ月はちゃんと使えそう。

値段的にはそう高すぎるものでもないので、

続けやすいと思いました。

どうしてもパパっと大きなチップ塗りに慣れているせいか、

お風呂上り子どものことなどで忙しい人には

使うのにちょっと時間かかるな・・・

と思うかもしれません。

私もそうなので、

使いやすさからするとリピートに悩む商品。

まずはしっかり1本使い切ってから検討します。



#株式会社RBP #RBP #女神のアイラッシュトドロップ #megami-no-eyelashdrop #まつ毛美容液 #まつ毛 #パラベンフリー #美容 #美容成分 #老化防止 #使い心地 #コストパフォーマンス #リピート #Instagram @at_beautist @cosmesyopping #atcosme #atbeautist #アットビューティスト #アットコスメブログ #美活 #voce