サロンシャンプー【 LOVEST by airサロンクオリティーヘアケア】使ってみました♪ | フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

黒猫レオ13歳オス。14歳息子、13歳娘、8歳娘、6歳息子、0歳娘、大きい子供(夫)との生活。5人の子供たちのママしています、40代で第5子出産しました♪
主人の両親とも同居しています。犬猫魚虫・・・の9人家族♪

アイコンママブロネタ「成長記録」からの投稿


スタイルクリエイションジャパン様より商品をいただき、

サロンシャンプー【 LOVEST by airサロンクオリティーヘアケア】シリーズ

のシャンプーとトリートメントをモニターさせていただきました。





髪に優しい、

11種類のアミノ酸成分が配合されています。

髪のコシを取り戻し、

ヘアカラーの色落ちを防止しながら

髪のダメージをケアしてくれるそう。

パーマやカラーでダメージを受けた髪もしっかり修復。

また、3種類のヒアルロン酸を配合し、

毛髪内部をケアしながら保湿。

洗い流した後も潤いが持続するそうです。





シャンプーは、

ノンシリコンらしい

少し弾力のあるテクスチャーです。

泡立ちがよく、きしみませんでした。

トリートメントを流した時点でツルツルとしていて、

髪を乾かすとサラサラヘアーに。

「洗い流した後も潤いが持続する」をかなり実感、

手触りよくしなやかな髪になれました。



香りについては、

濃くなくさりげない香りで

使いやすいと思います。



お値段的には、

ちょっと高いな~というのがホンネ。

髪にはすごくいいのですが、

1か月半ほど使ってこの値段だと

正直お財布には優しくはないと思いました。

サロン系の商品なので

効果は良好でその分お値段も高めという感じです。

髪にとっては満足度が高いので、

コストパフォーマンスは妥当だと思いました。



サロンシャンプー【 LOVEST by airサロンクオリティーヘアケア】シリーズHPはコチラ♪
http://stylecreation.jp/user_data/lovest.php




#lovestシャンプー #サロンシャンプー @stylecreationjapan #スタイルクリエイションジャパン #サロンクオリティーヘアケア #シャンプー #コンディショナー #トリートメント #アミノ酸 #ヒアルロン酸 #ノンシリコン #美容効果 #保湿効果 #ヘアケア #haircare #コストパフォマーンス #モニター #Instagram @at_beautist @cosmesyopping #atcosme #atbeautist #アットビューティスト #アットコスメブログ #美活 #voce #MAQUIA