黒猫レオくんと1歳7ヶ月息子ちゃん、仲良く日向ぼっこ中♪ | フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

黒猫レオ13歳オス。14歳息子、13歳娘、8歳娘、6歳息子、0歳娘、大きい子供(夫)との生活。5人の子供たちのママしています、40代で第5子出産しました♪
主人の両親とも同居しています。犬猫魚虫・・・の9人家族♪

アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿






15時の外気温4度@青森県八戸市。

晴れて気温もあがり、

雪はかなりとけてなくなりました。

室内では黒猫レオくんと1歳7か月息子ちゃん(第4子)が

仲良く転がって日向ぼっこしながら遊んでいました、

かわいい姿でした(о^ω^о)

奥に見える段ボール箱は大事な遊び道具♪


#八戸 #黒猫 #猫 #ねこ #冬 #baby #思い出 #育児あるある #猫あるある #晴れ #日向ぼっこ #ねこだいすき #ねこすきさんと繋がりたい #Afternoon #naptime #winter #snow #cat #blackcat #catlove #catlover #Japan #hachinohe #instagram #アメブロ