自宅でサロン級のヘアケアを♪【BOTANIST ボタニスト ボタニカルヘアマスク】使ってみました | フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

黒猫レオ13歳オス。14歳息子、13歳娘、8歳娘、6歳息子、0歳娘、大きい子供(夫)との生活。5人の子供たちのママしています、40代で第5子出産しました♪
主人の両親とも同居しています。犬猫魚虫・・・の9人家族♪

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿



#Promo #プロモ 

株式会社I-ne様より商品をいただき、

BOTANIST ボタニスト ボタニカルヘアマスク

をモニターさせていただきました。




紫外線・カラー・パーマ・乾燥等で受けたダメージを補修。

シャンプー&トリートメントと合わせて、

自宅で手軽にサロン級のケアが出来るトリートメントです。

植物天然由来成分を約85%も配合。

また、11種類のアミノ酸をバランスよく配合。

毛髪内部まで潤いが浸透するそう。

ダメージ毛に潤いを与えて柔軟で弾力のある髪に

導いてくれるそうです。




使った第一印象は、

いい香りがすること。

あ~ヘアサロンでかいだことあるような香りだ、

と思いました。

使ったあとは毛先までまとまりよく、

ほどよいしっとり感。

しっかりケアしてくれていることを実感する

仕上がりです。

ヘアサロンでトリートメントしてもらったみたいな満足感。

量的にはそう多くないので、

金額的にはちょっと高いトリートメントだと思います。

サロンに行くことを考えると、

自宅で満足度の高い仕上がりが出来るということでは

コストパフォーマンス的には妥当かなと思います。



【BOTANIST ボタニスト ボタニカルヘアマスク】ホームページはコチラ♪
http://botanistofficial.com/pc/pcbota-mask-01.html


#BOTANIST #ボタニスト #ボタニカルヘアマスク #トリートメント #しっかりケア #いい香り #ダメージ補修 #自宅サロン #Promo #モニター