9月3日に投稿したなう | フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

黒猫レオ13歳オス。14歳息子、13歳娘、8歳娘、6歳息子、0歳娘、大きい子供(夫)との生活。5人の子供たちのママしています、40代で第5子出産しました♪
主人の両親とも同居しています。犬猫魚虫・・・の9人家族♪



みなさん、おはようございます(о´∀`о)ノ
9/3 6:59

#八戸 #黒猫 #猫 #残暑 #秋 #晴れ  #おはようございます (o^∇^o)ノ6時の外気温21度@青森県八戸市。青空が広がっていて過ごしやすい気温の朝です。晴れていますがそう気温も上がらずお出かけ日和になりそう☀ http://amba.to/2c02TP2
9/3 10:17

アメブロを更新しました。 『@CliniqueJp クリニークの【ビヨンド パーフェクト ファンデーション】使ってみました♪』⇒ https://t.co/v54ag5yv65
9/3 16:42

【かるいのにナチュラルにキレイにカバー。もう手放せない♪】 #クリニーク ビヨンド パーフェクティング パウダー ファンデーション 30へのクチコミ ★★★★★★★7 https://t.co/JvXsUOZ5hW #atcosme https://t.co/9Cm2Cuxsyu
9/3 16:43

さて、出かけてきます( ´ ▽ ` )ノ
9/3 16:46

岩手県に向かうのかな、「災害派遣」と書かれた青森県の自衛隊の車が走っていった@青森県八戸市城下。自衛隊の方々もお気をつけて!
9/3 17:07

@コスメのイベント行きたいなぁ
9/3 17:08

なう♪ (@ TSUTAYA 八戸ニュータウン店 in 八戸市, 青森) https://www.swarmapp.com/mamasworks/checkin/57ca9398498m5d702111d?s=T4Ic6xEq_nIF81xFW47vMyDdrKo
9/3 18:12

かなり久々に来た! (@ ユニバース 八戸ニュータウン店 in 八戸市, 青森県) https://www.swarmapp.com/mamasworks/checkin/57ca9903498ef43c57e05ce7?s=ikswtCAT5OoELqw4CYlUvUHktwc
9/3 18:34

帰宅したけど、近所で花火大会見てましたやるみたいだから、また行ってきます笑♪
9/3 19:22