台風一過で晴れています@青森県八戸市。家のヒマワリ折れちゃった。 | フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

黒猫レオ13歳オス。14歳息子、13歳娘、8歳娘、6歳息子、0歳娘、大きい子供(夫)との生活。5人の子供たちのママしています、40代で第5子出産しました♪
主人の両親とも同居しています。犬猫魚虫・・・の9人家族♪

アイコンママブロネタ「成長記録」からの投稿

 

IMG_20160831_064216958.jpg

 



#おはようございます (o^∇^o)ノ

6時の外気温21度@青森県八戸市。

台風で雨風がかなりの強さだった昨日、

停電になったけど数時間で復旧し、

今日はいつも通りの朝を迎えています。

八戸に住んで10年になりますが、

あんなお天気&震災以外で停電になったのは

初めてのことでした。

八戸市内は川の増水だったり倒木で通行止めだったりと、

台風の爪痕が色々と残っている様子。

我が家は大きな被害はありませんが

子供たちのヒマワリが折れてしまって残念。

大きな1本は支柱を立てたらなんとか戻りそう、

元気に戻すぞ~(о^ω^о)



#八戸 #台風 #typhoon #黒猫 #猫 #庭 #畑 #家庭菜園 #ひまわり #ヒマワリ #ガーデニング #ガーデン #家庭栽培 #栽培 #hachinohe #Japan #aomori #cat #instagram