庭の朝顔たちが咲いています、鮮やかな藍色にウットリ♪ | フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

黒猫レオ13歳オス。14歳息子、13歳娘、8歳娘、6歳息子、0歳娘、大きい子供(夫)との生活。5人の子供たちのママしています、40代で第5子出産しました♪
主人の両親とも同居しています。犬猫魚虫・・・の9人家族♪

アイコンママブロネタ「成長記録」からの投稿






‪#‎八戸‬ ‪#‎黒猫‬ ‪#‎猫‬ ‪#‎梅雨‬ #夏休み ‪#‎朝顔‬ ‪#アサガオ‬ ‪#‎庭‬ ‪#‎家庭菜園‬ ‪#‎hachinohe‬ ‪#‎cat‬ ‪#‎instagram‬

‪#‎おはようございます‬ (o^∇^o)ノ

6時の外気温16度@青森県八戸市。

曇り空で空気も冷たいです、

まだ梅雨明けしていません。

冷夏になっていて梅雨明けしない夏になりそう。

我が家の庭では朝顔たちが花を咲かせています、

鮮やかな色合いにウットリ。

ボーっと眺めているのが心地よいです。

日本の夏はこれだよね、という感じで

他の色が咲くのが楽しみです(о^ω^о)