7月26日新発売 【アサヒおいしい水プラス「カルピス」の乳酸菌】飲んでみました♪ | フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

黒猫レオ13歳オス。14歳息子、13歳娘、8歳娘、6歳息子、0歳娘、大きい子供(夫)との生活。5人の子供たちのママしています、40代で第5子出産しました♪
主人の両親とも同居しています。犬猫魚虫・・・の9人家族♪

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿



@asahiinryo_jp @calpis_mizutama #ripre

アサヒ飲料のキャンペーンに参加中 [PR] 。

7月26日新発売になる、

【アサヒおいしい水プラス「カルピス」の乳酸菌】

をモニターさせていただきました。





透明なのに、

アサヒ飲料独自の「カルピス」の乳酸菌が入っているという、

新しい健康水。






飲んでみて、

見た目透明な水なのに、

カルピスの味が!

さわやかな甘味でとっても美味しいです♪

子供たちも美味しいと喜んで飲みました。

普段から乳酸菌の摂取を心がけているのですが、

これは小さい子供から大人まで

とても飲みやすいと思います。


【アサヒおいしい水プラス「カルピス」の乳酸菌】HPはコチラ♪
http://www.asahiinryo.co.jp/oishiimizu/sp/