@drmedionnews #ドクターメディオン モイスチャーUVクリーム #モニター レポ | フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

黒猫レオ13歳オス。14歳息子、13歳娘、8歳娘、6歳息子、0歳娘、大きい子供(夫)との生活。5人の子供たちのママしています、40代で第5子出産しました♪
主人の両親とも同居しています。犬猫魚虫・・・の9人家族♪

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


@PROMOstaffpr

株式会社ドクターメディオン様より商品をいただき

【 モイスチャーUVクリーム 】

をモニターさせていただきました。




デリケートな敏感肌でも使えるようにと、

低刺激処方にこだわった

敏感肌用日焼止めクリーム。

紫外線はしっかりガードするSPF50 / PA++++。

肌にしっとりとした潤いをもたらす

ヒト型セラミド3種と、

ヒアルロン酸3種、

シロキクラゲ多糖体などの保湿成分を配合。

日焼け止め特有の乾燥感が気にならないそう。

オレンジ精油の自然な香りがあります。

日本製。





実際に使ってみて、

とってものびよく潤いのあるクリームです。

クリームというよりジェルという感じ。

日焼け止めクリームは乾燥が気になったりしますが

それがなく、

しっとりとちょうどいい潤いが続きます。

高SPFの日焼け止めクリームとは思えない、

なめらかでさらっとしたテクスチャー。

肌にやさしい使用感だなと思いました。

白浮きもせずとてもいい使用感です。

香りはありますが、

ほんのり、という程度で気になりません。


紫外線予防効果が高いことは

私の中ではかなり重要度高め。

それでいてすごく使用感よくて、

とても満足度高い商品でした。

しいていうならば、

内容量がそう多くないため、

体にも使ってしまうと

使い切るのにそう時間がかからないということ。

コストパフォーマンス的には

そういいとは言えないかなぁという感じです。

1シーズンごとに1本使えてしまうかも、

と思います。



ドクターメディオン モイスチャーUVクリームHPはコチラ♪
http://www.dr-medion.net/fs/drmedion/uv