@PROMOstaffpr うるおい女神マルチプラセンタオールインワン #モニター レポ♪ | フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

黒猫レオ13歳オス。14歳息子、13歳娘、8歳娘、6歳息子、0歳娘、大きい子供(夫)との生活。5人の子供たちのママしています、40代で第5子出産しました♪
主人の両親とも同居しています。犬猫魚虫・・・の9人家族♪

株式会社シーオーメディカル様より商品をいただき、

【うるおい女神マルチプラセンタオールインワン】

をモニターさせていただきました。

プラセンタのサプリメントです。




現在健康食品として流通しているプラセンタは

豚由来、馬由来の2種類。

このサプリメントは

鹿児島産の豚の胎盤を100%使用。

プラセンタの何倍ものパワーの「発酵プラセンタ」、

アンチエイジングに欠かせない「コエンザイムQ10」、

免疫力アップの 源「亜鉛」、

不足しがちな「ビタミンミネラル」、

デトックスの定番「乳酸菌」

が1粒にギュッと詰まったカプセルだそう。





小さめで飲みやすいサイズです。





あの「湘南美容外科」さんと

共同開発なのだそう。

美容のスペシャリストたちの意見が

効果につながっているのでは、

というくらい、

体にいいものが沢山配合されています。

実際飲み続けてみて、

パっと目に見えての変化はないかもしれませんが、

体調いいのが続いていると思います。

それはお肌にもつながっているのでは。


プラセンタはお値段的にも高めだなぁと感じます。

こちらの商品は1日150円くらいの計算。

そう思うと、

自販機でジュース買っている、

という感じで、

続けやすさはあるほうではないかなと

感じました。

お肌の調子だけではなく

体調にもつながるサプリメントで、

続けてみたいなと思える商品でした。


うるおい女神マルチプラセンタオールインワンHPはコチラ♪
http://www.co-medical.jp/item/all-in-one/


#うるおい女神
#マルチプラセンタ
#湘南美容外科
# シーオーメディカル
#マルプラ
#発酵プラセンタ