#womedia #資生堂 シンクロスキン ラスティング リキッドファンデーション #モニター  | フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

黒猫レオ13歳オス。14歳息子、13歳娘、8歳娘、6歳息子、0歳娘、大きい子供(夫)との生活。5人の子供たちのママしています、40代で第5子出産しました♪
主人の両親とも同居しています。犬猫魚虫・・・の9人家族♪

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


SHISEIDO

資生堂様に商品をいただき、

モニターに参加

しています。

商品は

【シンクロスキン ラスティング リキッドファンデーション】

3月1日に新発売になった、

リキッドファンデーションです。

カラーは6色展開。




「肌の個性をいかし、

その人らしさを演出する大切なもの」

そんな発想から生まれた

ファンデーション。



まずは手にぬってみることに。

塗る前です。




塗ったあと。

そう大差ない見た目ですが、

赤みやくすみを均一にカバーしてくれていました。




使った第一印象は、

【スルスルとよく伸びて塗り心地がよい】

でした。

紙の上に絵の具でササっと肌の色を塗ったかのように、

スルスルっとカバーされて

キレイに仕上がりました。

塗ったあともベタつかずにサラサラ。

これは実は資生堂の技術なのだそう。

何度か使っているうちに、

肌がキレイに見えるように。

厚ぼったく塗られるわけではなく、

軽いタッチなのに、

ちゃんとカバーしてくれています。

時間が経過してもヨレは少なめでした。

くすみにくさ、持ちのよさは、

かなりの好感でした。

使い続けたいリキッドファンデーションです、

これはほんとよかったです