京都薬品ヘルスケア株式会社 ミネルヴァコラーゲン6000 レポ♪ #コラーゲン #ブロネット | フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

黒猫レオ13歳オス。14歳息子、13歳娘、8歳娘、6歳息子、0歳娘、大きい子供(夫)との生活。5人の子供たちのママしています、40代で第5子出産しました♪
主人の両親とも同居しています。犬猫魚虫・・・の9人家族♪

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿



@blog_net0214 

京都薬品ヘルスケア株式会社様より商品をいただき、

モニターに参加しています。

商品は

【ミネルヴァコラーゲン6000】

コラーゲンドリンクです。

楽天ランキングでも1位を獲得しているのだそう♪





コラーゲンは豚由来のものを使用。

魚に比べて摂取しやすい味で

飲み続けやすい。





コラーゲンペプチドだけではなく、

ヒアルロン酸やセラミドもなど

美容によい成分も一緒に摂取できます。





味はちょっとカゼ薬シロップのような感じですが、

魚由来に比べたら

とっても飲みやすいです。

コラーゲンは普段の食事では

なかなか大量摂取できるものではないので、

飲みやすいことが大事な私。

魚由来の粉末はどうも苦手で、

こちらは手軽に飲めて味もよく、

続けやすいと感じました。



飲むタイミングですが、

夜がいいみたい。

就寝して夜中のシンデレラタイムが

オススメなようです。

翌朝の実感につながるという話なので、

まずは10本続けてみました。

体調もよかったと思います。

半年間続けてみるのが目安のよう、

金額的には1ヶ月だと1万円くらいになるのですが、

エステに行くよりはいいのかな。

「継続は力なり」ですが、

私的にはお財布にはちょっと厳しいかなぁという感じでした