ウテナ 新発売 アルガンオイル配合の「金の保湿」 ルミーチェ | フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

黒猫レオ13歳オス。14歳息子、13歳娘、8歳娘、6歳息子、0歳娘、大きい子供(夫)との生活。5人の子供たちのママしています、40代で第5子出産しました♪
主人の両親とも同居しています。犬猫魚虫・・・の9人家族♪

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿




ウテナのキャンペーンに参加中 

#atcosme #ripre #Utena #ウテナ

2015年3月2日ウテナさんから新発売になる商品

ルミーチェ」をモニターさせていただきました。

化粧水です。






最近はノンシリコンものが多いですよね、

【ルミーチェ】もノンシリコン処方

素肌のことを考えたフリー&弱酸性

肌に優しい印象です。

アルガンオイルを使用していて、

オイルインの化粧水なんですよ♪






アルガンオイルとヒアルロン酸配合

詳しく言うと、モロッコの黄金と呼ばれ希少性の高い

エクストラヴァージンアルガンオイル」と、

厳選した4つのうるおい成分【ヒアルロン酸・ローヤルゼリー・アミノ酸・トレハロース

が配合されているそうです。

リッチな化粧水、という感じですね。






商品を手にだしてみました。

「オイルイン」というのでペタペタするのかなぁという印象とは反対に、

すごくみずみずしい!





肌につけてみて、

ベタつき感はありません。

オイルインですがすごくサラっとしています

トロトロもしていません

でも保湿・浸透がイイ

バシャバシャとたっぷり使える化粧水です。

コットンパックもしてみましたが、

すご~くしっとりモチモチ肌になれましたよ(*´∀`*)

少し香りがあります、

天然精油をブレンドしたラグジュアリーハーブの香り

アルガンオイルらしいというかオーガニックな感じというか。

香りに敏感な方は店頭で1度試してみるのがよさそうです。



販売価格は200mLで¥1,080 円(税込)くらいの予定だそうです、

そう思うとすごくコストパフォーマンスもよし。

同じくルミーチェのシリーズで、

化粧水後はこれ一つでお手入れが完了!という、

「乳液+クリーム+美容液」効果のある

ジェル状クリームも発売になるそうなので、

シリーズで使ってみたい商品です(o^ω^o)♪